✜ダイソー購入品と手作りハロウィンお菓子交換とドーナッツ✜ | はるんのブログ

はるんのブログ

日常の出来事や趣味&育児など②ほぼ自己満ブログです☆

 

オールドファッションチョコドーナッツドーナツ

 

冷凍して解凍して食べるんだけどガツンと

 

甘いのが食べたくなったらこのスイーツが

 

美味しいし丁度いいよだれ

 

ハロウィンの日に長女の友達がハロウィン

 

お菓子をくれましたハロウィン

 

可愛い入れ物に中にはマショマロやチョコとか

 

入ってたキラキラニコニコ

友達と交換するのに長女も作ってました指差し

 

友達が好きなキャラと中には私が冷凍庫に

 

隠してたアルフォートを握り締めて中に

 

入れてたよドクロ笑い笑い笑い

まぁ、、いいよおいでおいでおいでルンルン

バレンタインの日には友チョコとかあるけど

 

今年からはハロウィンでお菓子交換もいいね飛び出すハート

 

 

 

いつかのダイソー購入品ニコニコ

 

星お手玉3個入り星

 

昔ながらの懐かしい和風のオモチャで次女が

 

購入しましたニコニコ

 

柔らかくて安全なので小さな子でも安心して

 

遊べますキラキラ

 

 

星シュワッとはじけるシュワぺロ棒付き

 

キャンディコーラ味キャンディー星

 

子供が好きなお菓子ニコニコ

 

星アイデイトリップ星

 

見た目が可愛いコロンとしたハート型の

 

リップケアクリームで若干小さいラメも

 

入っています。

 

保湿力もあって長持ちして長女が購入しましたニコニコ

 

保湿とか気にするお年頃なのかなうーん

 

私の子供の頃は保湿とか全く気にしてなかったな笑

 

星うまいぼう星

スターエビマヨ味

スターとんかつソース味

スターサラミ味

 

次女が購入爆  笑

星エクステヘアピンセットスモーキー&パステル星

 

子供が好みのエクステを購入。

 

学校ではつけないけどね爆  笑

 

子供は生まれたまんまの髪色が可愛いので

 

大人になってから好きな色に染めてね爆  笑

 

星アイデイトアイシャドウブラシ&フラット

 

アイメイクブラシ星(長女)

星シナモンロール巾着星

星前髪クリップ2個入り(長女)星

星デコレーションネイルパーツブルー

 

オーシャンネイル星

 

ネイルに使ってもいいし、ほぼ工作好きな子供が

 

作るときに使ってます。ネイルパーツが豊富で

 

可愛くて季節に合わせたパーツとかもあるので

 

いいよねニコニコ

 

星コンパクトミラー星(長女)

 

 

星トイストーリーのランドリーバスケット星

 

以前使っていたのが古くて壊れたので

 

新しいのを購入しましたニコニコ

オモチャ入れとかに使ってますキラキラ