✜治った!✜ | はるんのブログ

はるんのブログ

日常の出来事や趣味&育児など②ほぼ自己満ブログです☆

治ったぁぁー爆  笑

 

やっとおいで

 

ネットが治った爆  笑音符笑い笑い

 

NTTの方が来て治してくれた爆  笑

 

これでやっと学校からの連絡が

 

みれるようになったので一安心照れ

 

今度先生に伝えようかなキョロキョロ

 

お家で使ってるネット環境に不具合や

 

故障が起きた場合学校からのメールも

 

見ることもできないし、それこそ急な

 

連絡や学級閉鎖になったときのことや

 

子供たちの写真販売もネットから購入

 

できない場合とか別のプリントで用意

 

出来ないのかってことなどなど。。。

 

クロムになってから先生の負担とか

 

減るかもしれないけどクロムを使って

 

する宿題とか答えがあっててもブーッと

 

音がなって書き直すんだけどそのたんびに

 

イライラしてる子が増えてるチュー

 

神経質になっちゃう子もいるしね。。。

 

難しい問題だな~ってチュー

 

 

 

 

っと、、今ジワリと子供たちの学校でも

 

インフルで学級閉鎖とか増えてきてる真顔

 

長男のクラスも明日から学校だけど学級

 

閉鎖になり、3年生もなってるみたい真顔

 

他の近場の学校では9クラス学級閉鎖なんだとか・・・。

 

今週大丈夫かな滝汗

 

学校で○○のイベントがあるんだけど私もお手伝いで

 

行くし大勢来るんでないかと予想キョロキョロ

 

ご飯も学校で食べるし、、心配ではあるけど

 

子供たちにはおもいっきり楽しんでほしいなって

 

思いますニコニコ