✜謎?お城【赤平徳川城】と【赤平エルム高原リゾート】キャンプ型音楽フェス✜ | はるんのブログ

はるんのブログ

日常の出来事や趣味&育児など②ほぼ自己満ブログです☆

 

北海道赤平市にある謎のお城

 

北海道にもお城ってあるんだな~って初めて知ったかも爆  笑

中に入れるかとおもったら入れなくて残念だったショボーン

 

昔は中に入ることができたみたいで雛人形や五月人形とか

 

販売していたみたいです雛人形カブト

 

ここでバイクに乗ってる方々がいて走り去るときに

 

片手をあげて子供たちにバイバイ~バイバイっとしてくれたニコニコ

 

それに気づいたのは私だけだったけどもかっこいい~

 

バイクに乗ってる人って爆  笑笑い笑い笑い

 

お城をみてから駐車場に戻るときの階段付近で巨大なアリや

 

バッタとかいて早歩きで戻ってる最中に、旦那の悪ふざけが

 

始まったよ爆弾

 

私の肩付近にわざと虫っぽく触ったもんだから

 

なまらビックリして飛び跳ねて叫んだピリピリピリピリピリピリ

 

旦那が爆笑してたからムカついたぁーピリピリピリピリピリピリ

 

しかも階段のとこでやったから『なんなのムカムカマジで、、

 

危ないじゃんアセアセアセアセアセアセムキー車蹴ってやる』って言ったら

 

謝ってきたニヤリもう二度とすんなよっちょっと不満

 

車ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ

 

お次は【赤平エルム高原リゾート】へ行ってみたら凄かったキラキラ

 

丁度、イベント?音楽フェスが開催されていて駐車場からでも

 

歌声が聴こえてた音符ルンルン

下にある受付の方に話しを聞いたところキャンプ型の音楽

 

フェスなんだとか花火

 

気持ち良さそうに爆音爆声で歌ってたな指差し

 

それにしても綺麗な景色だったな