✜ベーカリーショップ【こむぎっこ】就労支援施設&シナモンカラーにシナモングッズ✜ | はるんのブログ

はるんのブログ

日常の出来事や趣味&育児など②ほぼ自己満ブログです☆

石狩にあるベーカリーショップ【こむぎっこ】パン

障がいを持つ方の働く場所として運営しています上差し

どれも美味しいけどクロワッサンみたいな黒胡麻がついてる

 

パンが素朴な甘さで美味しかったです照れ

 

 

産地直売でゲットしたとうきびニコニコ

 

皮を剥くのも手伝う子たちでした爆  笑

そんなんで長女が旦那の実家に泊ったときに

 

いろいろとサンリオ系を爆買いしてくれた

 

みたいでしかもお小遣いまでもらったとのことポーン

 

ヤバイぐらいあった笑い泣き笑い笑い笑い

 

義理の弟夫婦が買ってくれたみたいでいつもいつも

 

本当にありがとう笑い泣きお願い

 

いろいろと長女が見せてくれました爆  笑

 

サンリオショップ!?で買ってもたったという

 

ふんわり風船星アクリルキーホルダーふんわり風船星

 

 

ふんわり風船星シナモンロールのさびおふんわり風船星

 

さびおって古い!?笑絆創膏。

使わないで大事にしてほしい笑

 

ふんわり風船星韓国!?シールふんわり風船星

 

キラキラしてるホログラムっぽいシールもあったり

 

シールの絵が可愛い~っと思いましたブルーハート

 

ふんわり風船星コレクトブックふんわり風船星

カードも何種類もありました笑い泣き

 

ふんわり風船星アクリルのなんか笑ふんわり風船星

 

とにかく可愛いしかない笑い泣き

ふんわり風船星シナモンのショルダーバック!?ふんわり風船星

ふんわり風船星綺麗な石ふんわり風船星

ふんわり風船星シナモンロールの電卓ふんわり風船星

ふんわり風船星シナモンロールマスコットホルダーふんわり風船星

ふんわり風船星シナモンのミニタオル!?ハンカチ!?シナモンの

 

はんこ!?マスコットふんわり風船星

 

ふんわり風船星電子メモパット!?ふんわり風船星

長女のサンリオのカードをみてたら懐かしいの

 

があったおねがい

 

これの消しゴムやらノートやら自分の子供の頃に

 

流行ってたなぁ~っと思い出したキラキラ

 

他にもいろいろと懐かしいのがありましたおねがい

最後に旦那が後輩!?からもらったスイッチ

 

持って帰ってきた笑い泣き

全部買ってもらったのもそうだし、大事に使ってよね滝汗

あといろいろな【きびだんご】を買ってきた

 

旦那でした爆  笑