✜POPで可愛い【king soft】とキャンドウ購入品とかき氷とお菓子✜ | はるんのブログ

はるんのブログ

日常の出来事や趣味&育児など②ほぼ自己満ブログです☆

 

外観撮り忘れたんだけど可愛い感じのPOPな感じの

 

KingSoftのメロンソーダフロートを食べ

 

ました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

可愛い~キャラクターにボリューミーなフロートで

 

美味しかったです照れ

 

ソフトが濃厚で美味しいびっくりマーク

旦那は【バニラ】ソフトクリーム

長女は【コーラフロート】で長男はブルーハワイの

 

かき氷義理チョコ

次女のはカラフルでPOPな【ディッピンドッツアイス】義理チョコ

上差し一口食べてみたらこっちも美味しかったおねがい

 

ソフトやかき氷、フロートのほかにクレープや

 

たこ焼きとか軽食など種類豊富でおやきなども

 

あって韓国かき氷のパッピンスも食べれることが

 

できますニコニコ

 

可愛いお店だしまた行きたいなぁ~っと思いましたピンクハート

 

お次は【キャンドウ購入品】

 

 

星レトロ風なポニーシュシュ星

 

レトロな感じでさくらんぼが可愛くて購入スター

 

星爽やかな色のポニーシュシュ星

 

レトロなシュシュも可愛いんだけど子供たちは

 

こちらの爽やかな方ばっか使ってるよ笑い泣き

 

星シナモンロールのマルチクロス星

 

シナモン好きな子にお土産です爆  笑

 

星つくろうビーズアートシール星

 

こちらは次女が選びました爆  笑

 

youtubeで観て楽しそう♪っと思って購入ニコニコ

 

種類は4種類あり選んだのがクマさんだったくま

 

裏面に作り方が載ってあって作り方も簡単で集中して

 

作ってました爆  笑

長男はお菓子を選んでたよ爆  笑笑い笑い笑い笑い

 

最後に旦那が買ってきたお菓子たちドーナツジンジャーブレッドマンクッキー

 

秋限定のお菓子【ピコラ安納芋味】

 

サクサク食感のスティッククッキーで美味しいニコニコ

 

【チキンラーメンチョコフレーク】

 

こちらは私食べてないんだけど子供たちが言うには

 

別々で食べるのが好みみたいです笑

 

秋限定【男の宿おさつバター味】

 

焼きいもの甘さとバターのジュワっと感に、

 

塩っ気が美味しいニコニコ

 

【チーズのいたずらチーズカレー味】

 

びっくりするぐらいチーズカレーの味だった笑

 

お酒飲む方にはおつまみにも良しなお菓子だな~っと

 

思いました爆  笑

 

 

今年は暑くて暑くてわやだったけどそんな日は

 

かき氷が美味しいよねニコニコ

【サクレのレモン】のかき氷なんだけど

 

長女も次女も普通にレモンが入ってるけど

 

それを食べてたな指差し

 

私は無理だった真顔

なのでこちらを食べました爆  笑

【いちご氷】

 

懐かしい昔ながらのお味で美味しいかったニコニコ

あずき氷も美味しいよね指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

今は夜も暑苦しくなくなってきて少しずつ

 

涼しくなってきたな~っと思いますスター

 

寝やすくはなったけど来年もこの暑さだと嫌ねって

 

思う滝汗

 

あと暑さのせいなのか地球がラリッてるのかわからないけど

 

【クスサン】が大量発生してるとのことでチラっとしか見て

 

ないけど気持ち悪かったチーン

 

イオンにこの間行ったときに屋上にクスサンが何匹がいたんだけど

 

ダッシュで中に入ったよニヒヒ

 

イオンの中にある壁側にコンセントがあるんだけど

 

それを【クスサン】と見間違えてビビったピリピリピリピリピリピリ

 

似てた!色も!形も!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

しかもなんか今年普通の小さな蛾も結構飛んでるような

 

気がするな。。。。。。。。凝視