✜おたる水族館【アザラシショー】✜ | はるんのブログ

はるんのブログ

日常の出来事や趣味&育児など②ほぼ自己満ブログです☆

 

 

 

 

 

※いつかのお出掛けした日のこと

 

その前に最近よく家でも車の中でも聴いてる歌ラブ

 

髭団のこの歌詩もそうだけど歌声も好きハート

 

”大丈夫”って歌ってるとこ聴いていたらなんか安心する爆  笑

 

 

っとタイトル話し爆  笑

 

イルカ小樽水族館イルカ】に行ってきましたキラキラ

久々だし、イルカとアザラシのショーみれるかなはてなマークみれたら

 

いいなぁ~な気持ちでいざ中へ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

入ってすぐに竜宮城みたいな絵があって下の水槽には

 

亀が泳いでたおねがい

大きなカメだったカメカメカメ

奥の方へ行くと大きな水槽【海のパノラマ回遊水槽】が

 

ありましたニコニコ

ホシエイやウミガメやサメも泳いでましたうお座

 

しばらく水槽をみてたら片腕のないウミガメの

 

太郎がサメに近づいていきました。

 

カメ片腕がない状態で保護されたカメで無事に回復して

 

元気に水槽を泳いでるとのこと)

したっけガブッと噛んだピリピリピリピリピリピリピリピリ

 

サメがビクッとなって逃げていったよダッシュダッシュダッシュ

 

なんか恨みあったのかな~笑い泣き

エイもスイスイ泳いでいたんだけど方向転換はてなマークしたときの

 

姿に子供たち大爆笑してた爆  笑

ニコちゃ~んみたいキラキラ可愛い~顔みたいだった気づき気づき

にしてもなまらでかい上差し

 

2階のほうへ行くとイルカが泳いでたイルカおねがい

可愛いラブ

 

いろんな水槽には種類豊富な魚が泳いでましたうお座

 

髭がはいてる爆  笑可愛い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

ウツボ・・・あつ森でも馴染みのあのウツボ笑

カオスな状況だったな不安ピリピリピリピリピリピリ

熱帯魚?小さくて綺麗な色の魚が泳いでたおねがい

こちらの魚もあつ森で釣ったことがある魚だった爆  笑

次は【セイウチショー】を見にいきました。

エサやりニコニコ

長男いい位置におったな指差し

エサを食べたり、あっかんべぇ~てへぺろっとやったり手をふったり

 

してましたバイバイニコニコ

セイウチをみたあとは【アザラシショー】を見にいきましたニコニコ

 

可愛いすぎたラブ

 

 

次回に続きますイルカ