✜韓国スーパーと朝から重かった。。。✜ | はるんのブログ

はるんのブログ

日常の出来事や趣味&育児など②ほぼ自己満ブログです☆

久しぶりに【韓国イエスマート韓国】へ

 

行きましたニコニコ

 

久々に来たけど2Fは買った物とかはてなマーク食べれるように

 

なっていましたスター

 

購入品がこちら指差し

 

みんなそれぞれ好きなの買ったけど

 

お菓子ばかりだったよ笑い泣き

 

星バターワッフル星

 

旦那が気になったお菓子で1袋に3枚入ってて

 

私も食べてみたら美味しかったニコニコ

 

バターの味がしっかりとしてる味になってました笑

 

星ササエ形お菓子星

 

カリカリの甘いお菓子でかりんとうみたいな

 

感じかな~よだれ美味しかったし食感が良かったニコニコ

 

星ジャガルチタコ味星

 

私は食べてないけどクセになるお味で美味しい

 

みたいです爆  笑タコ味だけどタコの味はしないん

 

だと笑

 

星オニオンリング星

 

私が気になったのだけど次女に大好評だった笑

 

星ひまわりチョコ星

 

これなんてもうアレじゃん指差しダイソーにも

 

あるわ笑い笑い

 

長男が好きなので購入爆  笑

 

星光る指輪のキャンディー星

 

いろんな色に光る指輪型のキャンディーで

 

次女がyoutubeで観たことある~ってなって

 

購入!味はモモ味だったみたいニコニコ

 

星トッポキスナック星

 

こちらは私が気になって食べてみたら

 

うまくもなく、まずくもなく、うまくもなくな

 

味だったな笑い泣き笑い笑い笑い私は苦手かもダッシュダッシュダッシュ

 

星スイカ種型キャンディー星

 

長男が美味しい~言いながら食べてました!

 

チョコかと思ったらキャンディーで細かかった爆  笑

 

星バナナキックコーンスナック星

 

これ美味しかった。。あれ、たしかこのお菓子

 

コンビ二で買ったやつかもだけどバナナの風味が

 

ふわっとして軽くほんのり甘くて美味しいよだれ

 

星コブクチップきなこ味星

 

美味しかったよだれダッシュダッシュダッシュ

 

一番私このお菓子好きだわってなった爆  笑笑い笑い笑い

 

これもコンビ二だった・・・と思われ笑

買い終わって家に帰ってきた瞬間にあっハッって

 

思い出した!!!!!!!!

 

冷麺!冷麺~!買ってなかったぁぁぁ~って

 

なったよ泣き笑い

 

ふっ。。。まぁいいさ笑

 

そうそうだいぶ前のだけど【すき屋】に朝から

 

行って子供たちはカレーライスを食べましたカレー

 

旦那はとろろやすき焼きの朝セット?

そして私は大失敗したのを選んじゃったよ真顔

ネギってさっぱりとして食べれると思ったら

 

間違いだった真顔

 

朝からこのセットは重かった。

 

夕飯向きなセットだったわ!って

 

なったけど時既に遅しアセアセアセアセアセアセ笑い泣き

 

朝からガッツリ!だった・・・こんなこと

 

お初上差しニヒヒ上差し

 

美味しかったんだけどね。。。

 

・・・・・あの時間に選んじゃいけなかったな真顔