✜ダイソー購入品と若鶏半身揚げななせ✜ | はるんのブログ

はるんのブログ

日常の出来事や趣味&育児など②ほぼ自己満ブログです☆

ダイソー購入品ニコニコ

 

 

星伸縮虫とりあみ星

 

この時期にピッタリな虫取りあみてんとうむし

 

伸び縮みもできて子供でも簡単に調整できるし

 

収納するにも邪魔にならずにすむので良いですニコニコ

 

虫好き!虫捕まえるのが好きな長男用に笑

 

星ワイド飼育ボックス星

 

何を捕まえて飼うのか飼わないけど公園遊びに

 

行くときも持って行く虫かご笑

 

星水に流せる星のカービィティッシュ星

 

男の子も女の子も使える可愛いカービィの

 

ティッシュ音譜

 

星デコレーションシールバラピンク薔薇星

 

次女用に音譜

 

星ミニアソート星

 

 

星ヘアクリップ髪の爪大きいサイズ星

 

星シリコンすべり止め髪の爪クリップ星

 

こちら私使ってみたらダメだったえー私の使い方が

 

悪いのか緩い感じがしたな~真顔

 

星カラフルマドラースプーンクリア星

 

長女が工作で使うのかわからないけど工作用と

 

普段用はてなマークに使ってます笑い泣き

 

星紙石鹸星

 

長女が遊びに行く時とかカバンに入れて

 

持っていってる指差し

 

星新作GENEツートンカラーアイメイク

 

ローズピンク星

 

長女用(頼まれて笑)にと二層になっていて

 

濃いピンクに薄いピンクのシャドウライナーです!

 

星新作つながるミニコスメリップ・チーク

 

シアーピンク星

 

スティックタイプのミニコスメが登場!こちらも

 

長女用です笑

 

星洗えるヘアゴム星

 

星ネコちゃん柄のマグカップ星

次女用ので可愛い音譜

 

ダイソーに行った帰り【若鶏半身揚げななせ】が指差し

 

田舎どり・・気になったのでテイクアウト音譜

大きくて食べてみたら油っこくなく、さっぱりとした味で

 

美味しかったよ~よだれ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

お弁当もあった美味しそうだったな指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート