☆第49回小学校『運動会』1年・2年・4年☆ | はるんのブログ

はるんのブログ

日常の出来事や趣味&育児など②ほぼ自己満ブログです☆

昨日は快晴うずまき気づき気づき気づき

 

運動会も無事開催しましたうずまき

 

今年は全校揃っての開会式をやりましたニコニコ

 

運動会はやっぱこうでなくちゃね~照れ

 

旦那も今回は初めての子供たちの運動会を見学指差し

 

午前であっという間に終わってしまうけど

 

見応えある運動会でしたおねがい

 

子供たちのかけっこでは3人とも2位という

 

おしい!!おしかったねあせるあせるあせる笑い泣き

 

でも!!よく!!頑張りました照れ拍手拍手拍手

 

表現のダンスも上手に踊れて、長女の競技もよく頑張って

 

赤組の姉妹と白組の長男で別々になったけどどっちが勝って

 

も嬉しい結果になったよ笑い笑い笑い

結果は白組が優勝しましたグッ

 

来年は1位を目指してガンバだね照れ

 

運動会終わりにはま寿司へ行きました寿司

 

ここで同級生のお友達にも会ったりで落ち着かない

 

お昼ご飯だったけどみんなモリモリ食べてました爆  笑

 

食べ終わったあとセブンでグミと

 

アイスコーヒーを購入ニコニコ

マリオのグミが可愛い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

私はアイスコーヒーが美味しくてたまらなかった笑

 

このあとはとある温泉へ行きました!

 

続きます・・・【ブログ】でね照れ