✜GWは旭川『カムイの杜公園』と『宮前公園』✜ | はるんのブログ

はるんのブログ

日常の出来事や趣味&育児など②ほぼ自己満ブログです☆

5月3日GWの日のとこキラキラ

 

前日におおよその計画を立ててたので

 

この日は朝4時過ぎ頃に【旭川】へ出発車

 

日が昇る瞬間の空色は綺麗だった~晴れ

 

俺は毎朝みてるけどね!という旦那。笑

そうですよね~言って笑ったわ爆  笑

まずは北海道旭川市神居町富沢にある

 

カムイの杜公園に到着スター

キャンプ場もありました指差し

綺麗な青空ニコニコ

とにかく広いしいろんな施設などありましたニコニコ

大きなふくろうの広々とした遊具がありました爆  笑

早速遊ぶ子供たち照れ

アスレチック的な遊具なのかなはてなマーク

 

考えながら子供たち遊んでたよ指差し

 

ネット遊具がたくさんあるんだけど足がネットの

 

中に挟まらないようにして遊んでた爆  笑

 

ピラミットみたいなのもあったニコニコ

中に入れるようになってましたニコニコ

長女はてっぺんにいた爆  笑

こんなのもあって、ここから顔だしてたよ~照れ

ターザンロープもあって楽しそうに遊んでた爆  笑

小さな子でも遊べる遊具などもありましたニコニコ

朝だから湿気はてなマークがあって気づかなかったんけど

 

すべり台の下の方が濡れてたけど気にしないで

 

遊んでたよ~爆  笑

 

ここもちょっと濡れてたけどそんなの気にしない~笑

 

ガッツリ汚れてないのでセーフだよグラサングッキラキラ

長女は『普段写真あまり好きじゃないけど今日は

 

たくさん撮ってもいいよ~チョキ』っと大サービスして

 

くれたよ爆  笑

公園で遊んだあとは【旭川科学館】へ~っと

 

まだオープンしてないので科学館近くの公園へ

 

ちょっとだけ散歩しましたニコニコ

 

宮前公園

暑くなるのを覚悟してたけど過ごしやすくて

 

カラっとした天気で気持ちかった照れ

川も見に行こうとしたっけ、なまらカラスが

 

ウジャウジャいたのでさすがに怖くて近くまで

 

見にいけなかったなキョロキョロ

 

桜桜も綺麗だった~ニコニコ

長男は花を~爆  笑

続く・・・。