✜お菓子と面白TシャツとBT21✜ | はるんのブログ

はるんのブログ

日常の出来事や趣味&育児など②ほぼ自己満ブログです☆

 

星西山ラーメンの冷麺星

 

冷やしラーメンも美味しいけど冷麺も美味しいよだれ

 

暑い時期には冷たいラーメンがピッタリおねがい

 

 

星抹茶と黒糖のわらび餅星

 

とろっとした食感と黒糖味のわらび餅とプルプルとした

 

ゼリーのような食感の抹茶わらび餅が入っていて2種類の

 

味が楽しめますニコニコ底には蜜漬けの小豆も入っていました。

 

渋くてほろ苦の大人のデザートでしたよだれ

 

星タピオカ黒糖ミルク星

 

安定の美味しさで長女と次女が好きなやつニコニコ

 

コクのある味で美味しいグッ飛び出すハート飛び出すハート

 

星3層仕立てのジュレパルフェ白桃ミックス星

 

私は食べてないんだけど旦那も長女も

 

美味しいと好評でしたキラキラ

 

星ぱりんこのり塩味星

 

のり塩味でほんのりのりの香りがして美味しいひらめき

 

星ポテトチップス金のコンソメ味星

 

濃厚な味でやみつきになる子供らに大好評だった爆  笑

 

星はちみつゼリーハニーレモン星

 

韓国お菓子で私が好きで購入爆  笑

 

しかも半額だったニコニコ

 

冷蔵庫に冷やして食べても美味しいんだけど私は

 

凍らせて食べるのが好きよだれ水あめみたいで食べたく

 

なっちゃう爆  笑

 

星白桃のカスタードケーキ星

 

私は食べてないんだけど子供たちには不評だった笑い泣き

 

美味しそうにみえるんだけどね~指差し

 

大人な味なのかしらひらめき

 

星森永れん乳ケーキ星

 

こっちは子供たちに好評爆  笑

 

ちなみ白桃とれん乳は旦那が買いました爆  笑

 

星わけあり小っちゃなどーなつ星

 

しっとりとしててわけありなんだろうけど

 

全然そんなことなかった指差し

 

星白い風船ミルククリーム星

 

これのチョコも美味しいけまろやかなミルク

 

クリームも美味しいしサクサク食感でしたよだれ

 

サンキ購入品

 

星Tシャツ星

 

長男用に旦那が購入爆  笑

 

長女から貰った星BT21のスイングアクリルキーホルダー星

 

 

TATAおねがい飛び出すハート飛び出すハート