✜コシがあって美味しい!もちもち麺の釜揚げうどん【一忠】✜ | はるんのブログ

はるんのブログ

日常の出来事や趣味&育児など②ほぼ自己満ブログです☆

釜揚げうどん【一忠】さんへ行ってきました指差し

 

前前前前前前前~回にも行ったことが

 

あるんだけど・・・・・低気圧からの

 

頭痛からのじっくりと味わうことも出来ず

 

家に帰ってからのリバースして散々だったな笑い泣き

 

でもこの日はキラキラ絶好調dayキラキラおねがい

 

じっくりと味わうことができたよグッ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

そしてテーブル椅子に座り注文したのが

 

私は『釜揚げうどん小』

 

旦那は『釜揚げうどんの大』を注文しました。

陶器?麺つゆを入れるやつなんだけど手作り

 

ぽかったな~ニコニコ

薬味も自分が使いたい分だけ使えるのでいいし、

 

昆布の佃煮や鰹節もあって少ししょっぱい

 

けど美味しかったですにっこりシンプルなうどんと

 

合いそうなお味でしたキラキラ

うどんが出来上がるまで12分ぐらいかかるので

 

自分ですり下ろす生姜をその間にすり下してましたニコニコ

 

あとは大量のネギニコニコ

味変も楽しめる薬味もあったのでいいよね指差し

 

そして私が注文した釜揚げうどん小がきましたニコニコ

小だけどボリュームがあって麺はもちもちしてて

 

コシもあって美味しかった爆  笑

 

人気があるからすぐ混むみたいでこの日も

 

ギリギリ入れたグッ

 

駐車場は5台ぐらいかな~停めれますニコニコ