✜動物園かわいい子に出会った✜ | はるんのブログ

はるんのブログ

日常の出来事や趣味&育児など②ほぼ自己満ブログです☆

 

※前回の続きです

 

晴れホッキョクグマ?アザラシ館の屋上からの

 

景色虹

 

【ホッキョクグマ・アザラシ館】へ~キラキラ

アザラシが泳いでるのをジッと見てる子笑い笑い笑い

 

あ~ピンクハート可愛い~ニコニコ

 

泳いでる姿とニッコリ笑ってるようなお顔に

 

癒されるな~キューン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

後ろにアザラシやシロクマ来るの待ってたけど

 

タイミング合わずだったな笑い泣き

 

でもいい記念写真がとれました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ホッキョクグマがドボンッとして

 

水遊びしてましたおねがい

お顔が見えないのが残念だったけど

 

楽しそうにボールで遊んでた爆  笑

お次はあまり好きでない【爬虫類館】へ~チュー

ヘビやカメ、わけわかんない爬虫類もいて2人とも

 

興味津々だった爆  笑いいことね~照れ

私もまさかは爬虫類で可愛い~ラブってなった子に

 

出会いました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

その名もキラキラヒョウモントカゲモドキキラキラ

 

指につられてついてくる飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

エサくれるのかと思ってたのかな~指差し

ずっと手をゆっくりと動かしたらテクテク歩いてたよ爆  笑

これなんて可愛すぎたニコニコキューン

 

まさか苦手な爬虫類でこんな可愛い子に出会うなんで

 

おもわなかったな笑笑い笑い笑い

 

あとヘビもしばら~く見てたよ笑い笑い笑いヘビ

ヘビも長男の指みて狙ってたな指差し

上をみてたけど何かいたはてなマークヘビ笑い笑い笑い

※音声ありですピリピリ長男笑い笑い笑い

長男がドンっとぶつかったときにヘビさんビックリしなくて

 

良かったーダッシュダッシュダッシュ注意だね真顔

 

最後にキリンをみて癒されましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

可愛い~ラブしかもまた行きたくなる~笑い笑い笑い