✜耳鼻科と絵描き対決と絵✜ | はるんのブログ

はるんのブログ

日常の出来事や趣味&育児など②ほぼ自己満ブログです☆

今日は次女の蓄膿症が治ったかどうか

 

耳鼻科へ行ってきましたニコニコ

 

行きは旦那が送ってくれて帰りは

 

タクシーでニコニコ

耳鼻科でも買い物中でもタクシーの中でも

 

ホントよく喋る子だった笑い泣き

九官鳥みたい笑

 

蓄膿は治ったけど鼻詰まりがあるとのことで

 

薬を処方されました。

 

粉でなく錠剤なので助かる爆  笑

 

次女もホッとしてました飛び出すハート

 

そして今は家でまったりと過ごしてます!

 

私は夕飯何にしようか考え中~笑

 

そんなんでいつかの子供たちと【おえかき対決】を

 

した絵たちです笑い笑い笑い

 

お題はいろいろルンルン

 

二重丸ガリガリくん

二重丸クリスマスツリーとウタ

二重丸アンパンマン

二重丸チャッキー

二重丸時計の上にネコが乗っかってる絵

二重丸アイドルみたいな女の子

二重丸王子さまみたいな男の子

二重丸パンダときのこ

 

 

まずは【長女の絵】カラーパレット

【次女の絵】カラーパレット

【長男の絵】カラーパレット

 

”おんな”っていう字を反対から書いたんだって笑い笑い笑い

最後は私の絵笑い笑い笑い

1時間ぐらい描いて遊んでたけど・・しばらくいいかなぁ~な

 

感じでした笑い泣き

 

あと長女と次女が描いた絵でワンピースの映画を観てから

 

ワンピース好きになった長女!

 

【ウタ】を描いてました音符

あと【ルフィー】と、

【シャンクス】

 

次女は描いた【ウタ】

子供の頃のウタみたいで上手に描けてるニコニコ

長女は【スパイファミリー】の父と母の絵も

 

描いてたな指差し

”誰かを待ってる後姿の女の子”の絵も描いてたん

 

だけど上手だったー爆  笑親バカでごめんだけど笑い笑い

次女もお友達に手紙を書いてました爆  笑

しかも夜遅くまで書いてたよ爆  笑

 

上手に描けてるよ~照れ

長男も一緒になって友達にあげる手紙を書いてたんだけど

 

虹色のお城虹上手上手照れ