✜ファクトリージャンボツリーとしまむら購入品✜ | はるんのブログ

はるんのブログ

日常の出来事や趣味&育児など②ほぼ自己満ブログです☆

※撮りため写真☆

 

ファクトリーへジャンボクリスマスツリーを

 

見に行ってきましたクリスマスツリーキラキラクリスマスベルキラキラ

2階から見ても凄い大きさの巨大なツリー照れ

 

点灯したらもっと綺麗だろねおねがい

 

子供たちが『下に降りて近くで見たいおねがい

 

言うので下へ~走る人走る人

そういえば我が家にあったミニクリスマスツリーは

 

押入れにしまっていたんだけど子供たちが押入れで

 

遊んだときに踏まれて壊れちゃってたな凝視

ツリーを見てたら『サンタさんいる~サンタ』言って

 

走ってった爆  笑

 

このあとファクトリーにあるお店で子供たちがそれぞれ

 

食べたいのを選んで買いましたにっこり

もちろん買うのは旦那爆  笑

 

このあとしまむらで冬靴をゲット照れ

 

ポカポカで暖かい照れ

あと良かれと思って買った服が

 

残念だったなチュー

 

これは家着用にしよっと爆  笑