✜登別伊達時代村 【お土産屋さん】&お侍さんと戦ってみねうちをする息子✜ | はるんのブログ

はるんのブログ

日常の出来事や趣味&育児など②ほぼ自己満ブログです☆

 

アップ

ニャンまげを観たあとお昼ご飯を食べようと思ったけど

 

次女がまだ食べたくないえーってなってご飯食べたかったけど

 

お菓子で軽く満たしたよ泣き笑い泣き笑い泣き笑い

おせんべい屋さんへ行ってせんべいを購入よだれ

美味しそうだったラブ

お土産ショップとか行けてなかったお店を見るのも楽しい照れ

ここで次女が食べたいの選んでた凝視

お土産の意味が・・・・・真顔

ピンクマカロンマカロンマカロンぽいけど甘いが欲しかったのか

 

休憩場所で食べることに驚き

なんでここでお菓子を食べなきゃいけないんだろう!笑

お昼だしご飯が食べたかったな泣き笑い

 

あ~でも美味しかったけどねよだれ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

子供たちも体力ついてきたのか沢山歩いても疲れた!って

 

言わなくなったよ照れ

お菓子を食べたあと長男が2、3回転んでお凸は打って

 

軽くタンコブも出来るし、足も痛くしたみたいで次女が

 

長男をおんぶしてたよ爆  笑

 

 

そしてまだ見てなかった場所を見にいくことに爆  笑

昔の家の中の様子やお店を再現されている場所へ行きました。

七味唐辛子爆  笑ここはお店だね指差し

奥には井戸で洗濯して話しこんでた人たちがいたよ笑

あとトイレも爆  笑

 

丸見えで恥ずかしいから嫌だと長女が言ってたな指差し

そして【体験道場】でガラポンをやって景品の

刀をゲット筋肉ニコニコ

 

色は赤と青ニコニコ

 

誰か一人黒にしてほしかったな~爆  笑笑い笑い笑い

刀を腰に巻いて楽しんでたよ笑い笑い笑い

ちゃんばらごっこみたく遊びだした子供たちニコニコ

ただ長男は気をつけないと吹き矢のことがあったからね凝視

最後に【怪々迷路】で遊んで、

出口にいた侍さんと最後戦って買ったらお土産も

 

貰えるとのことでやりましたニコニコそのときの動画笑い笑い笑い

 

下差し

長男がみねうちした爆  笑

 

いつそんな技を覚えたんだろう~笑い笑い笑い笑

 

子供たち1人ずつ戦ってくれたり、最後は3人にしてくれたり、

もう帰りのお土産も貰ったんだけどもう一度戦ってくれたりと

 

感じのいい人だったなぁ~って思いました照れ

 

子供たちもいい思い出になったんでないかなって思います飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

このあとは遅くなったお昼を食べに行きましたよだれ

 

次回へと続きます。。