✜もしかしたら&自宅療養セットと差し入れ(自宅療養4日目)✜ | はるんのブログ

はるんのブログ

日常の出来事や趣味&育児など②ほぼ自己満ブログです☆

このまま旦那や私、次女と長男が14日まで

 

熱もなく何も出なかったら15日から学校と

 

幼稚園に行けるとのことを言われましたおねがい

 

3日でも早く登校・登園してくれるなら

 

だいぶ助かる~チュー

 

長女は18日まで自宅療養だけどねニコニコ

 

15日は長男の最後の夏祭りが

 

あるから出させてあげたいお願い

 

それまでしっかりと今もだけど気をつけながら

 

生活をしていこうと思うグッ気づき気づき気づき

 

長女は今日も熱もなく元気に過ごしてます照れ

 

ただよく寝てる!特に朝や昼寝もするように

 

なったよ大あくび

 

元気だけどよく眠るのには、まだ体の中で

 

バイキンくんウイルスと戦ってるんだろうなぁ~って思う指差し

 

睡眠時間が若干遅くなってきちゃったけど、今は

 

このままの状態で過ごさせて回復したー!って

 

なったとき(解禁日)になったらリズムを少しずつ

 

元に戻していこうかなって思います照れ

 

そんなんで昨日ご近所のママ友から差し入れを玄関に

 

置いたから~ニコニコっとLINEがハート

 

したら子供らが大好きなアイスやじゃがりこ、R-1が

 

入ってた袋が置いてあったよキラキラ

泣き笑いありがとうー!!

 

Rー1飲んでしっかりと免疫力高めるぞ爆  笑筋肉筋肉

 

あと今朝、療養セットが届きましたハッ

 

3箱もハッ!!

 

全部中身が同じだと思ったら違ってたハッ

 

ってか、こんなに多くて驚いたよハッ

 

しかもこれ全部1人分ハッびっくり

 

もし、5人全員なってたら×15箱もくるこになってたんだね不安

お願いありがたいけどおねがい、、置く場所がwww

キッチン周り。。。今日は絶対片付けるぞ笑い笑い笑い笑

 

最後に。。

 

旦那が買ってきてくれた飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

BTSのフーセンガム笑い笑い笑い

中身は子供らに食べてもらってパッケージだけは

 

私の物にしよう笑笑い笑い笑い爆  笑