☆今日と昨日の幼稚園弁当☆ | はるんのブログ

はるんのブログ

日常の出来事や趣味&育児など②ほぼ自己満ブログです☆

今日も暑いピリピリピリピリピリピリピリピリ

 

本っっ当!暑いのは苦手ピリピリピリピリピリピリ

 

でも子供たちがいなくなった後に飲む

 

コーヒーホットコーヒーは別なのよね笑い笑い笑いニコニコ

 

7月は水遊び(泥遊び)や夏祭りがあるなぁ~照れ

 

もう一つ一つの幼稚園での行事も最後となると

 

寂しい気もしてくるよ泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

幼稚園の先生のこと大好きな長男たっくさん

 

思い出を作っていってほしいなぁ~おねがい

 

そんなこんなで今日と昨日の長男のお弁当ニコニコ

 

今日も昨日も代わり映えのないお弁当になりました笑

長男が好きな食べ物だし、食べきれるのが一番

 

いいと思ってるから・・・いいよね指差し笑

 

さあてキョロキョロ今週は長男の久しぶりの予防接種MRが

 

待ち受けてるな指差し

 

本人は今のとこケロッとしてるよ笑い笑い笑い

今度注射打ちに行くからね!っと言っても嫌がらなかったな爆  笑

 

昔は注射を打つ前にベラベラと弾丸トーク

 

してくれるからその隙に注射を打ってくれる

 

から本人も気づいてなかったことがあったし、

 

打ち終わってから忘れてたかのように『あっハッ痛いハッ

 

アハハハ~全然気づかなかった~クマムシくん』っと言ってたことが

 

あったけど、鈍感で良かったわグラサン笑い笑い笑