☆小学校運動会☆ | はるんのブログ

はるんのブログ

日常の出来事や趣味&育児など②ほぼ自己満ブログです☆

今日は小学校の運動会学校キャップランニング

 

無事に開催されたんだけど

 

寒かったぁぁぁー笑い泣き

 

それに次女のかけっこの順番に間に合わず

 

最後まで見れたのは球入れだけだったよ笑い泣き

 

でもママ友が次女のかけっこの動画を撮って

 

くれてたみたで動画を送ってくれたよ~キューン泣き笑い

 

ありがた~い!!!!!お願い

 

こんな寒い中子供たち頑張って走ってた飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

1位をある理由で狙ってた次女は2位だったけど

 

帰ってきたらなまら褒めてあげようと思います照れ

 

実は運動会で1位をとったら、とある約束を

 

子供たちとしていたの左矢印旦那が笑

 

旦那右矢印『もし1位になったらピザを注文してあげるニヤリ』っと。。。

 

ちなみに長女も2位だったんだけどなまら惜しかったぁぁ~泣き笑い

 

あともうちょいのちょいの部分が足りなかったな指差し

 

来年は1位を狙って頑張れ~筋肉

 

今のところ赤組が勝ってるけど結果は子供たちが

 

帰ってきたら教えてもらおう照れ

 

帰ってくるまで忘れてなきゃいいけどね笑笑笑爆  笑