☆お弁当持参な日とアサガオ☆ | はるんのブログ

はるんのブログ

日常の出来事や趣味&育児など②ほぼ自己満ブログです☆

悲しい悲しい悲しい

 

昨日の小学校での運動会は残念ながら

 

中止になってしまったよガーンガーン魂魂

 

明日実地する予定だけどまた明日も

 

お天気が微妙よねピリピリピリピリピリピリ

 

驚き大丈夫かなぁ~アセアセアセアセアセアセ

 

明日もし運動会が開催されたら1、2年ブロックと

 

分けて競技をする予定なんだけど、8時55分から

 

開始なのよ驚き

 

長男の幼稚園バスがだいたい到着するのが9時10分

 

ぐらい・・・・・真顔

 

見れるかな~驚き次女の走る順番まで微妙

 

なんだよなぁ~驚き

 

球入れはバッチリと見れるんだけど、正直自分の子が

 

どこにいるのか見つけるのも大変でね笑泣泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

去年全く知らない子に手を振っちゃってて長女に『何やってんの?目』って

言われたし!笑われたしだったよ笑

 

今度は間違わないようにしなきゃね炎炎炎筋肉

 

明日無事に開催されますように~お願い星キラキラ流れ星

 

 

キョロキョロそんな今日は運動会中止+給食が出ないので

 

お弁当持参な日お弁当

 

今朝2時に起きてそこからまた寝て4時半に起きて

 

5時から長女と次女のお弁当作りを開始しましたひらめき

 

長女と次女にお弁当は何がいいのか聞いたら2人とも

 

バラバラのリクエストをしたよ滝汗

 

 

長女が『ご飯がいいおにぎり』というので希望通りに

 

作りました!詰めました笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

次女は『サンドイッチがいいパン』というので

 

こちらも昨夜から下準備だけしておいて今朝

 

作りましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

二人ともお弁当を見て『可愛い~おねがい』っと言って

 

喜んでくれたよ爆  笑ちょっと次女の多かったかもだけど

 

しっかりと食べてきておくれ指差し

長男のにもチーズとか入れたいけどスライスチーズや

 

キャンディチーズの匂いを嗅ぐと”ウェッ”っとなっちゃう

 

から入れられないショボーン

 

さけるチーズなら食べれるのに・・・変なヤツだ笑

 

 

最後にアサガオおねがい

 

学校の授業でが次女のクラスの子たちが

 

1人1個ずつ育ててるよニコニコ

 

まだかなぁ~まだかなぁ~言ってたけどやっと

 

芽が生えてきたニコニコ

 

右が次女のなんだけどどんな色のアサガオが咲くのか

 

楽しみにしてます照れ