✜ダイソーDIYと充電切れと今日は✜ | はるんのブログ

はるんのブログ

日常の出来事や趣味&育児など②ほぼ自己満ブログです☆

おはよう晴れ

 

今日は昨日よりもいい天気ニコニコ

 

洗濯日和だね飛び出すハート

 

そんな今日は次女と長女の学校での

 

参観日や懇談会があります学校

 

長男の幼稚園は午前保育なのでお昼ご飯を

 

食べてから一緒に学校へ行ってくるよ泣き笑い

 

昨日・今日と長男に『学校の子たち静かに勉強をしてる

 

から○○(長男)も静かにしなきゃダメだからね上差し』とか

 

『もしママに話しあるときは小さな声でこしょこしょ話しで

言ってね上差し』っと言ったんだけど不安でしかないよアセアセ

なんせ長男は話すの凄い大好き!って言う

ぐらいだからね~滝汗

 

しかも今日は担任の先生がお休みになっちゃって色々と

 

問題ある怖い先生が授業を行うみたい叫び

 

あ~でもその先生どんなのか気になってたから

 

見るチャンスかも~ニヤニヤって同じクラスのママ友と

 

話ししてたよ爆  笑

 

なので今日は懇談会はなしになったんだけど後日次女の

 

クラスだけまた参観日+懇談会があるみたいとのことにっこり

 

担任の先生も子供たちもだんだんと疲れが出てくるときでも

 

あるからね~気をつけないとだねニコニコ

 

 

 

そんなんでお願い

 

※もうだいぶたっちゃったけど

春休みのときのこと!笑

 

長女と次女が旦那の実家に泊ってるときに

 

旦那と長男とでお出掛けしました。

 

って言っても普段どおりの買い物だけど笑

 

 

万代で発見ビックリマークこの洗濯ホースみたいなオモチャの

 

太いバージョン爆  笑

っとちょっと小さめなバージョン爆  笑

旦那がやってゲットしました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

巨大化したホースのオモチャはやっぱ音もそれなりに

 

うるさいけど一番やりやすかったかも指差し

万代に行ったあとにお昼にと回転寿司へ

 

行きましたニコニコ

 

今は回転寿司ってタッチパネルがほとんどじゃん指差し

 

でもここのお寿司屋さんは昔ながら紙に書いて注文

 

するやつでなんだか懐かしいなぁ~っておもいました照れ

 

 

最近食べれるようになった蒸しエビおねがい

 

これに玉ねぎとアボカドがのっかってるのも

 

好きニコニコ

 

そのあとダイソーとセリアでお買い物

 

しましたニコニコ

 

洗面所をすこしだけDIYしたいなぁ~って思って

 

購入ニコニコ

 

星リメイクシート ホワイト星

 

よく私このリメイクシートのホワイトを買うんだけど

 

凄くイイの照れ汚れたとこをカバーしてくれるしこれは

 

必需品おねがい

 

星3Dタイルステッカー星

 

爽やかな涼しげの色のシールゲットニコニコ

 

洗面所のちょっとしたとこに貼って使いたいと

 

思います飛び出すハート

 

 

星GENEリラクシーアイシャドウ星

 

秋メイクの色合いだけど好きな感じの色だったので

 

購入しましたニコニコ飛び出すハート

 

星クレヨンしんちゃんカレー星

 

初めて見た!!つい買っちゃったよ笑

 

朝ご飯や午前保育のときに使おうかなって

 

思ってね爆  笑あとこちらも下矢印下矢印下矢印

星クレヨンしんちゃんお茶漬け星

 

カレーやお茶漬けに入ってたおまけシールも

 

可愛かったよ~ニコニコ肝心のお味は長男が食べたん

 

だけど美味しいって言ってたので良かった笑

星焼き菓子 ちょぼちょぼ星

 

旦那が買ったよ~!食べてみたらサクサクと軽く

 

ほんのり甘くて美味しかったな指差し

 

なんか昔の味した笑

 

星造花と花瓶星

 

可愛くてつい購入したんだけど洗面所に飾ったら

 

なかなか良かったニコニコ

春はまた可愛い商品がありそうだし行かなきゃだね笑

 

 

最後、家に帰るときにベラベラと弾丸トークを

 

してたのに急に静かになったので後ろを見たら

 

のび太みたいな寝方をしてたよ笑

充電切れたみたい笑指差し

※オモチャのヘルメットも隣に置いてあるよ爆  笑

気持ちよさそうに寝てるじゃん!!

 

こうしてみたら眉毛がイイ感じの太さに

 

なってきたなって思いました笑