✜楽しんでる&買い物✜ | はるんのブログ

はるんのブログ

日常の出来事や趣味&育児など②ほぼ自己満ブログです☆

あぁぁぁ~ピリピリピリピリピリピリ

 

寝ちゃったよ!!!

 

昨夜、寝かしつけしたあと起きようとおもって

 

たのにそのまま寝落ちしちゃってたぁ~ガーン笑い泣き

 

悲しい静かな夜にDVD観ようと思ってたけど

 

イヤホンしながら今日観るか魂真顔魂

 

そんな今日は帯広へ1泊2日出張中の旦那が

 

帰ってくる飛び出すハート

お土産頼んだんだけどみつかったかな~うーん?って

思いつつ帰りを待ちます!

 

昨日は・・・・昨日もビックリマーク凄かったよニヤニヤ

 

やりたい放題な日だったけど、ちゃんと長男も次女も

 

やってもいいか聞いてくるから偉いビックリマークって思うニコニコ

私の子供の頃、親や兄たちに黙って人の物勝手に

使って怒られてた記憶が・・・笑

 

まずは昼間、パジャマ姿だけど砂遊びが始まりました笑い笑い

本当はパンツ一丁で遊ばせたかったけどもう

 

手遅れだった凝視だからこのまま遊ばせたよ泣き笑い

 

まぁ~まぁ~レジャーシートひいてるんだけど何故か

 

砂があっちこっち飛び散ってたな指差し

砂遊びが終わって掃除機+床拭き+洗濯で終了笑

昨日今日と天気良くてよかったよお願い

 

夕方は電車のオモチャを引っ張り出してきて

 

遊んでましたひらめき

これさ~TV付近のとこで遊んでるから邪魔くさかったなぁ~驚き

 

しかも踏んだら痛いし驚き

 

ちなみに今も出して遊んでます笑泣

夕飯を食べたあとの一息つくまえに子供たちと

 

約束をしていたマリオカートをやりましたゲーム

 

それが結構楽しくて盛り上がってたよ指差し飛び出すハート飛び出すハート

あとお家近くのお友達に誘われて外遊びもしましたニコニコ

縄跳びやったり、キックボードやったり、虫探しで

 

蜘蛛がいてキャーキャー騒いだりしてた笑

ママ友と話しをしてたら子供たちがそばに来ては

 

ちょいちょいアレやこれやって~って声を掛けられる

 

から話も途切れ途切れ笑笑い泣き

 

上矢印もうあるあるだけどね笑

学校も幼稚園ももうそろそろ始まるし、外遊びも

 

もう少しで出来るしそれまで楽しみだね~ってニコニコ

 

 

 

そして今日は長男の好きな枝豆やスターポテトが

 

なくなってたことに気づき買いに行ってきたよ走る人走る人走る人

 

枝豆が栄養みたいなもんだし無かったら困るしね!笑