✜メダルゲームと靴箱収納購入✜ | はるんのブログ

はるんのブログ

日常の出来事や趣味&育児など②ほぼ自己満ブログです☆

今日は眠~いzzz

 

アセアセ夜中にストーブからエラー音が鳴って焦って

 

消したんだけどどうやらその時に旦那の髪の

 

毛を踏んじゃってたみたいでゴメンよ~お願い笑

 

でも一番ストーブから近いのは旦那なんだから

 

すぐに起きて消してよねぶー

 

そんなんでいつかの休みの日に

 

久しぶりにメダルゲームをして遊びたいってことで

 

遊びましたコインたち

 

 

このメダルゲーム懐かしい~ニコニコ

下矢印

旦那と付き合ってたときによく

 

やってたやつキラキラ

 

次女も楽しくやって遊んでたよ飛び出すハート

長女が魚釣りでたくさんメダルを

 

貢いでた笑

 

でも全然メダルゲットできなくて悔しがってたな指差し

旦那と長男はメダルが当たって

 

たくさんゲットしてたよグラサンコインたちコインたち

でも長男が飽きはじめてきてたから

 

私と一緒に別のメダルゲームを

 

やりました笑い泣き

思ってたよりもメダルゲームの方が長く

 

遊べるんだなぁ~って指差し

 

たまぁ~にならメダルゲームで遊ぶのもいいねって

 

思いましたウインク飛び出すハート

 

 

そしてこの間。。。靴箱収納が何回も倒れたので

 

新しいのを買いましたハイヒールハイヒール

以前のとは全く別のやつを買ってみたんだけど

 

なかなか良かったよキラキラおねがいキラキラ

 

以前使ってた収納用の靴箱が重みで何回も倒れては

 

靴が全部玄関に散乱しまくってたのよねピリピリピリピリ

 

ニコニコこれにしてからはもう倒れることなく、傘立ても付いてるし、

 

玄関も広くなったので買って良かったなぁ~ってなった照れ