✜立つ猫とTikTokで流行ってる!?✜ | はるんのブログ

はるんのブログ

日常の出来事や趣味&育児など②ほぼ自己満ブログです☆

 

うーんレトロのような昔ながらのような

 

ゲームセンターっぽいとこがあった

 

ので行ってみましたニコニコ

 

もぐら叩き・・・はてなマークバイキンマン叩きかなはてなマーク

 

して遊ぶ長男爆  笑

 

ドンッふんぬ~ドンッ”っと言いながら叩いてたよ笑い笑い

 

そのあとユーフォーキャッチャーで

 

長女が『あっハッこれTikTokで観たことあるビックリマーク

 

欲しい~おねがいビックリマークビックリマーク』っというので旦那や長女&

 

次女ががやったらゲットできたよ指差し

 

ひらめきこれの何が楽しいのか私にはわからず。。。

 

それに”アレ”に似てる目ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

どこかで見たことあったけど洗濯ホースに似てないはてなマーク笑指差し

 

このホースみたいなのを繋げたり、好きな形にしたり、

 

引っ張ったりしたら音が鳴ったりでなんか感触もイイから

 

ストレス解消するオモチャなのかなぁ~って爆  笑

ただ結構うるさくて私の方がストレス溜まりそう泣泣き笑い泣き笑い泣き笑い笑

 

あと、旦那が珍しくユーフォーキャッチャーの

 

猫のぬいぐるみのゲームをやってたよ笑

 

したっけ、リアルな猫ちゃんぬいぐるみをゲットしてましたニコニコ

 

黒猫ちょこんとにゃんこぬいぐるみ黒猫という物らしく本当に

 

ちょこんと立つことができた足あと足あと

本当は茶トラ欲しかったけど難しく、これで取れなかったら

 

最後ってときにこの黒猫ぬいぐるみをゲットできたみたいおねがい

 

あとこの猫ちゃんぬいぐるみの触り心地は本物の猫っぽい感じで

 

なかなか良かったよニコニコ笑

尻尾には針金も入ってるから好きなように

 

変えれるしね飛び出すハート

 

可愛いのでお部屋にちょこんと飾ってます飛び出すハート