✜色水使って雪遊び✜ | はるんのブログ

はるんのブログ

日常の出来事や趣味&育児など②ほぼ自己満ブログです☆

 

雪かきもひと段落したんだけど、また降るのかなうーん

 

運動にはなるけど、遊ぶの辛いな~って思っちゃう笑

 

上差しこの日は子供たちが色水を作ってましたニコニコ

 

そしてあのカプセルみたいな穴の中でおままごと開始飛び出すハート

調理中の長女と出来上がるのを待ってる次女と長男笑

 

わざわざ外でやらなくてもも凝視

家の中でやればいいのにね笑い泣き凝視

 

そんで2人でペットボトルの中に雪を詰めては

 

それをどっちが早く出せるかっていう遊びが

 

始まったよ爆  笑

私は子供たちの遊びを見守りながら

 

ただずっと立ってたわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

何もしないのも暇なのでバケツ持ってきたり

 

雑用係りしてたよ笑笑笑

 

なんかしんないけど、何か出来上がったみたいで

 

楽しそう笑

真っ白な雪に色水をかけるとう薄っすら色がつくから

 

綺麗だったなぁ~ニコニコ

 

まぁ、、たまには色水使って遊ぶの良しとしようかな指差し