✜セルフカラー 好きな髪色になった&美容室✜ | はるんのブログ

はるんのブログ

日常の出来事や趣味&育児など②ほぼ自己満ブログです☆

この間、髪の毛染めました美容院

 

っといってもセルフカラーなんだけどねニコニコ

 

もう、とにかくにしたくてにしたくて、

 

それとなく赤っぽいヘアカラーを購入しても

 

自分好みの色には染まることなかったなぁ~チュー

 

いろいろ試しても全然納得いかなかったんだけど

 

やっとキラキラ自分好みの赤のヘアカラーを発見したよおねがい

 

いつもならなんとな~く【ツルハ】なら安心してヘアカラーとか

 

買えるってなって使ってたけど、種類も限られてたし【メガドン】

 

ならもしかしたら種類もたくさんあって自分好みのカラーが

 

あるかも~ラブってなり行ってみましたビックリマーク

 

したっけ早速出会ったよラブ

下矢印

ビューティーンメイクアップカラー

『ワイルドレッド』というのにビックリマークビックリマーク

なんか韓国っぽいなぁ~うーんっておもってたらあの

 

ビューティーンだったとは・・・・びっくり

 

パッケージが変わったのかなはてなマークこのパッケージになる前の

 

ビューティーンならよく使ってたけどこれは初めてだったニコニコ

 

どんな色に染まるか裏をみたらこんな感じに染まるみたいです上差し

髪色、髪質とか放置時間にもよるみたいなんだけど

 

私の場合、以前ならカラーする前にブリーチしないと

 

色がはいらなかったんだけど、もう面倒ってのもあって

 

ブリーチしてから染めたくなかったのでもうこのまんま

 

染まるかわからないけどダウンダメダウンもとで購入してみましたイヒ

 

そして恐る恐る カラーしたwwwビックリマークビックリマーク

 

したっけ、、、、染まったびっくり染まったよポーン

 

まさか染まるとはおもわなかったので染まったことに

驚いてた私です!笑

 

仕上がり前は黒めの髪と明るい髪の中間だったの。。。

 

仕上がりの色はこんな感じになったよニコニコ

 

サイドテールっぽくしてる姿はてなマーク髪型はてなマークなんで

 

申し訳ないけどはてなマークww一応ビックリマーク自分好みの色に

 

染まったのでキラキラ良しグッキラキラです爆  笑

上矢印

晴れ日が当らなかったら多分この色↑↑

 

 

下矢印晴れ日が当るとこならちょっと濃い赤に

 

なってました爆  笑

これ太陽の光でなく電気でなんだけど笑

ただポイントアップカラーっぽくなってる部分も毛先に

 

チラホラと目・・・・・チラホラ目・・・・ありました笑い泣き

 

旦那は『いいんでない~ニヤニヤ』っと言い、子供たちは

 

『こっちの色の方がいいビックリマーク前の色よりも似合って可愛い~おねがい』っと

 

旦那よりも嬉しいことを言ってくれたよwww爆  笑

 

長男は『これ以上、真っ赤になったら怖ぁ~いおーっ!あせるあせる』っと言うので

 

これ以上は染めません笑い泣きパー

 

どっちみちヘアカラーだからそのうち色落ちしてくるんだろうけど

 

もしまた染めるならこれと同じのにしようと思います照れ

 

あとビューティーンのヘアカラーの種類もいろいろあったので

 

そのときの気分や季節によって色を変えるのもいいかもね音譜って

 

おもいましたおねがい

 

このヘアカラーを使ってびっくり凄いハッっておもったことがあって、

 

上差しヘアカラー直後用のシャンプーやアフターカラー美容液

 

つきだったことに驚いたよビックリマークビックリマーク

 

今までだったら家にあるシャンプーで洗って付属の洗い流す

 

トリートメントをつけて、また洗う!だったのに、進化したなぁ~ってお願い

 

 

そんなこんなで長女と長男髪の毛切りました美容院

 

ちゃんと美容室でwwww

長女は髪を梳いてもらい、前髪も少し切りました照れ

 

髪の毛が多く重いぶー~っと言ってたのでこれで

 

キラキラスッキリキラキラしたねビックリマーク

 

パッツン前髪も可愛く似合ってましたラブ

長男は男らしくなったよグラサン

 

写真はないんだけど、とにかく短く切ったら

 

男らしくなってまた別の顔になるんだなぁ~って

 

おもいました爆  笑

 

ちなみに次女は髪を切らないで伸ばすビックリマークっということなので

 

そのまんま・・・かなぁ~うーんって。。。。

 

でも量が多かったら梳きに行こうねニコニコ上差しっと言いましたウインク

 

まぁ、夏と違って寒くなるしガツンと伸ばすのにもいいかもね照れ