✜ひょっとして、似てる?✜ | はるんのブログ

はるんのブログ

日常の出来事や趣味&育児など②ほぼ自己満ブログです☆

昨日のお家での長女のリモートテスト、、
 
スムーズにバッチリとできましたニコニコ
 
これで一安心ニヤリ
 
 
 
そんなんでいつかの公園で遊んだ日のとこ上差し
 
一人で縄跳びが出来るようになり、公園へ行く時は
 
縄跳びを持ってく率が高くなってきました爆  笑

 

友達と一緒に縄跳びをやって遊んだり、

 

 

長男はその弟君と虫探しして遊んだり

 

してた笑い泣き

あと木の枝を砂場にいれてたよ爆  笑

 

そのあと友達たちとおいかけっこしたり、遊具で遊んだり

 

してたよハート

 

子供たち本当元気で楽しんでるからいいね~照れなんて

 

話しをママ友と話しをしてたら、長男が私たちのとこへ

 

やってきたよ真顔

 

長男右矢印『ねぇ!5人のママたち!

みてぇ~ハート目

っていうので長男のほうをみたら、こんなことしてたよ真顔

・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・

ママさん方みんな爆笑爆  笑爆  笑爆  笑

みんなして笑ってるから、やってる本人かなり喜んでたよwww

 

アップこんな顔しながらエヘッエヘッ

 

言いながらやってた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

しまいには『ママ!写真撮って!見たい』

 

って言うので写真に撮ってあげたらそれみて、本人爆笑してたwwww笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

そこへとあるママ友が何かを考えてたのうーん。。。。

 

 

ママ友右矢印ニヤニヤなんだろう~?なにかに

似てるんだよね・・・・うーん

あっハッひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球これだ!!こびと図鑑に

似てる!いそうでない!?笑』

 

※画像はお借りしましたお願い

 

あ~!!似てるかもおいでおいで

図鑑の中に混じってそうな

顔してるわ~笑。ってなったwww

ニヤニヤ虫アミかぶると、こびと図鑑になるんだな息子よ上差しwwww

 

虫アミを持ってくる友達にわざわざ借りてまで笑わせてくれる

 

息子よ・・・・・なんか・・・・ありがとう!笑

 

ユーモアたっぷりだわwwウインク