【関西ジャニーズJr.のお笑いスター誕生!】 | はるんのブログ

はるんのブログ

日常の出来事や趣味&育児など②ほぼ自己満ブログです☆

高校卒業後、お笑い養成所に通う幼馴染み

 

高浜優輔稲毛潤は、「エンドレス」という

 

漫才コンビを組み、いつか笑いで人を幸せに

 

したいと思っていた。

 

同期の「ピンクらくだ」とはよきライバルで互いに

 

競い合っていたが、まず頭角を現したのはエンドレスだった。

 

新人芸人登竜門コンテストで優勝し、エンドレスは

 

絶好調。

 

才能溢れる高浜に引っ張られ、テレビ局からも声が掛かり出し、

 

人気はうなぎのぼり。

 

だがいつの間にか「売れることが全て」と考える高浜と、

 

純粋にお笑いが好きな稲毛との間がギクシャクし始める。

 

そんな頃、エンドレスの後塵を拝していたピンクらくだが突然

 

ブレイク。

 

高浜が人気下降にいらだつなか、稲毛は自分が高浜の

 

お荷物になっているのではないかと悩み、密かに

 

コンビ解散を考え始めるのだった。

 

そんな稲毛の気持ちに気づくこともなく、ある日、高浜は漫才

 

強化合宿をしようと稲毛に提案。

 

その場所は幽霊が出るとウワサ旅館「たつのや」だった。

 

ところが、ピンクらくだの3人怪しい霊媒師と共にその旅館に

 

心霊スポットロケで宿泊することになり……。