✜購入品とお気に入りのダイソーおもちゃ✜ | はるんのブログ

はるんのブログ

日常の出来事や趣味&育児など②ほぼ自己満ブログです☆

・・・・・暑いショックショックショック

 

来週からも暑くなるのねえーんえーんえーん

 

来週といえば幼稚園と小学校の行事あるよ。

幼稚園でのお手伝い係りもあるしねにやり

 

そんな今日は帯広に1泊2日出張中の旦那が

 

帰ってくる!!おねがい

 

もうね・・・・昨日も今日も子供たちのうるささに

 

やられてるよムキーむかっむかっ

 

だから早く旦那に子供たち群がってほしいwww

 

 

そうそうお願い

 

子供たちにと義理両親が夏パジャマとオリンピックの服を

 

送ってくれましたウインク

 

こうして着させたら可愛いかもってなった爆  笑

 

オリンピック・・・・正直喜んで観てられないけど

 

これを着させてテレビで観ようとおもいますてへぺろ

 

 

あとはダイソーで購入した物と旦那が買ってきてくれた

 

物たちニコニコ

 

 

長男の水筒を落として壊しちゃったので新しい水筒を

 

仕事帰りに買ってきてくれました照れ

 

トイストーリとマリオと迷ったみたいだけど、、、

 

マリオにしたんだって!

 

水筒を見た長男が、なまら喜んでた拍手拍手拍手おねがい

 

明日から幼稚園に持っていくとき楽しみだねウインク

 

 

星いい湯旅立ち にごり湯夏空の宿星

 

入浴剤を見てて、したらラムネとかひまわりに

 

つい反応しちゃって購入しましたヒマワリ

ラムネの湯を使ったら想像以上に濃いコバルトブルー

 

になって匂いもラムネの匂いだったので次はひまわり

 

を入れてみようとおもう照れ

 

 

星BIGプリン風 こんにゃく粉入り星

 

気になって買ってみたお願い

 

牛乳プリン風を食べてみたら私は、、、好みでないかもって

 

なった笑い泣きプリンの方はどうだろうか・・・・うーんえー?うーん

 

星期間限定 チョコ味の杏仁豆腐星

 

旦那が買ってきたよ!食べてみたら濃厚なチョコの

 

杏仁豆腐だった爆  笑美味しくもなく不味くもないお味で

 

私は・・・・・うん。。。。普通かも爆  笑お願い

 

次にダイソーで購入した物ウインク

 

星ヨガマット ピンク星

 

水色のヨガマットがボロボロになってきたので

 

新しいのを購入おねがい今回は目に優しい色を選び

 

ましたwww爆  笑

 

星シリコーンスキレットカップ星

 

つい可愛くて買っちゃったおねがい

 

星クールタオル星

 

長女の学校のクラスには扇風機1台しかないので

 

少しでも熱中症対策としてこのクールタオル購入

 

しました。

 

水に濡らすと冷たくなるみたいで何回も使えるし

 

イイと思ってウインクお願い

こんどちゃんとしたのを購入しようと思うけど、

 

長女に聞いたらこのタオルなかなか良かったと言って

 

おりました照れ

 

ってか、教室に1台の扇風機じゃ全然涼しくないと思うのショック

 

窓を開けて授業してるみたいだけど、長女のクラスだけ

 

虫が入ってくるのが嫌なのかあまり開けてないのよねアセアセアセアセ

 

クーラーつけてくれたらいいのになって本当思うショボーン

 

星恐竜のオモチャ星

これ長男に買ったんだけど、凄く気に入ったくれたおねがい

 

寝るときも枕元に置いたりしてるしね爆  笑

幼稚園で長男が気に入ってる恐竜の人形に

 

そっくりなんだって爆  笑

 

・・・・だからか~爆  笑爆  笑爆  笑www

 

ちなみに長女と次女はスライムのオモチャですウインク