✜お弁当とジンバルの練習とミルクマスタッシュ✜ | はるんのブログ

はるんのブログ

日常の出来事や趣味&育児など②ほぼ自己満ブログです☆

昨日長女と約束していたお弁当(お昼用)を

 

作りましたニコニコ

 

ザ・冷凍食品ばっかだけどねニヤリビックリマーク

 

あはは 笑。

 

あっビックリマーク卵焼きはふりかけ入れて混ぜて焼いただけの

 

手作りですパーwwww

 

長女がもうお昼前に食べたくなったみたいでさすがに

 

朝9時半に食べるのはおかしすぎるのでお昼まで我慢

 

ってことでグッウインクグッ

 

朝ごはんはしっかりと食べてるのに、謎の食欲が湧いてきたのかな!?笑。

今日は明日晴れたら朝早くから公園に遊びに行く予定なので

 

今日中に宿題を終わらせるように午前はお勉強だねウインク

 

私も家事終わって日課の運動も終わったあと、長女に『絵描き

 

対決しよう上差し』言われたので午後からは絵描きバトルで遊びます笑い泣き

 

地味に楽しんでる絵描きバトルですwww爆  笑

 

そしてこの間、義理の弟妹ちゃんからジンバルという

 

物を頂きましたお願い

 

hohem isteady xという動画を観て

 

やってみてウインクとのことだったので練習してますニコニコ

 

こんなイイ物本当に貰ってもいいのってなったよビックリマークビックリマークびっくり

このジンバルがあれば子供たちや風景やいろんなのが

 

綺麗にブレなく撮れそうなのでしっかりと勉強して使い

 

こなしたいなハート爆  笑ハート

 

とりあえずチューやっと、やっと、電源つけてからのアプリ起動を

 

オンにしたりすることが出来ましたwww拍手拍手おねがい

 

あとはしっかりと練習するのみだOKウシシ

 

 

最後にいつかのお出掛けした日に

 

旦那が食べてたアイスの紹介爆  笑

 

簾舞にある”ソフトクリーム専門店”【ミルクマスタッシュ】

 

っというお店へ行きましたソフトクリーム

 

ネット情報によると最高級マシンで作る

 

【カルピジャー二】というのを使用したソフト

 

クリームみたいですニコニコ

ピスタチオのソフトを食べた旦那が美味しいおねがいっと

 

言っておりましたウインク

 

髭の部分も可愛い~星

 

一口食べてみる!?食べる?ニヤリっとしつこくて

 

うざかったwwwww笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

食べたい気分でなかったのよ。笑おいでおいでおいで

 

気持ちだけで十分だよ照れ笑い泣き