✜可愛い!ダイソー【フランス製新作ネイル】とその他の商品✜  | はるんのブログ

はるんのブログ

日常の出来事や趣味&育児など②ほぼ自己満ブログです☆

 

ダイソーから2つの本格的なフランス製ネイルが

 

新発売されてましたぁーお願いビックリマークビックリマークおねがい

マニキュアツヤツヤなジェルネル風に仕上がる

 

キラキラSomptueux(ソンプチュー)キラキラと、

 

剥がせるピールオフネイルの、

 

キラキラFlamboyant (フランボヤン)キラキラ!!!

 

カラーも豊富で可愛いし、ネイルケア用のオイルもあって可愛いよ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

全86色のネイルポリッシュコインたち220円コインたち

 

ベースコート・トップコート各1種各コインたち330円コインたち

 

ネイルケア用のネイルオイル3種各コインたち330円コインたち

 

全部欲しいぐらい可愛い!!

 

今回は他の商品を買いすぎたので1個だけ購入し、他は

 

我慢したwwwえーん

 

可愛いけどお値段が・・・・・ねえーん

・・・・でもまた行く機会あったら1つずつ増えていくかもです。笑

・・・いや。。。。増えていくわwwなので本当によく使う色を選んで

買おうとおもいますイエローハート

 

今回購入したのが除光液不要フランボヤン

 

グリッターがたっぷりと入ったのを購入しましたラブ

早速塗って試したら水に濡れても落ちにくいので

 

イイかも上差し上差し

 

今回の新作ネイルは水に強いネイルなのかなうーん

 

気分変えたいなぁ~って1日だけお洒落するには

 

イイかもしれない照れ

 

 

でわ②その他の購入したダイソー商品ですニコニコ

 

ダイヤオレンジネイル落としダイヤオレンジ

 

【よく落ちる+ラメも上差し】っいう名に惹かれて購入しました照れ

 

指入れて回すと簡単に取れるネイル落としがもう

 

売ってなくてねショボーン仕方がなく購入てへぺろ

 

ダイヤグリーンメタリッククリップダイヤグリーン

 

クリップってあまり使わないけど、幼稚園や小学校の

 

出し物(手紙やプリント)とかで結構必要なんだなぁ~って

 

ことがあったので購入しましたてへぺろ

 

あと、買うの忘れたけど封筒とかも必要だったので

 

次回だなニヒヒ

 

ダイヤオレンジリボン?ダイヤオレンジ

 

小学校の図工で使うのを買ってきてと長女に言われ

 

購入しましたニコニコ

 

よくわからないので種類ある方がいいかなって思って

 

好きそうな色を選びましたニコニコ

 

ダイヤグリーンえびせんべいダイヤグリーン

 

旦那がカロリー低いし、美味しそうおねがいっと言って

 

購入しましたてへぺろ

 

うん・・・・本当旦那が好きそうなお菓子ね爆  笑

 

ダイヤオレンジたべれるデコシールダイヤオレンジ

 

新作商品だとおもうけど、欲しかったのが買えたービックリマークビックリマーク

 

でも幼稚園弁当今月作らなくても良かったんだった笑い泣き

 

シールは可愛いし面白い顔のシールもあるし使うのが

 

楽しみだなぁ~照れ

 

うずまきあとは子供たちのオモチャ購入しましたうずまき

 

パー自粛中だし、家で遊べるのを今回買ったよ照れ

 

 

ダイヤグリーンお部屋で砂遊びダイヤグリーン

 

ちゃんと敷物引いてその上でやるならってことで

 

購入しました。

 

これなら外で遊べない日とかあったら家の中で砂遊び

 

出来るだろうしいいよねニコニコ

 

ダイヤオレンジタッパーダイヤオレンジ

 

上差し砂を入れる用にと購入しましたニコニコ

 

保存をしっかりすればいつでも好きなときに遊べるね照れ

 

ダイヤグリーン砂場セットダイヤグリーン

シリコンの砂場オモチャかな?こちらも家用で

 

使って遊んでもらおうかなっておもって購入しました照れ

 

ダイヤオレンジお外用砂遊びセットダイヤオレンジ

 

家にある古いすなばあそびセットを公園に次女が

 

持っていくと必ずってほど長女が使っちゃうときが

 

あるので自分専用のを欲しがってたので購入しま

 

した爆  笑

 

これなら天気がいい日や、混んでない日の公園で

 

自分用のをルンルン気分で持っていって遊べるから

 

イイねウインク

 

でも3人で仲良く使ってほしいな。笑

 

ダイヤグリーンゆらゆらバランスツリーダイヤグリーン

 

みんなでやったら楽しいかなっておもって購入しました。

 

結構簡単だけど、サイコロ振って出た数だけコマみたいなのを

 

乗せていくからハラハラするんだよねてへぺろ

 

ダイヤオレンジ小学2年生の計算ドリルとひらなが帳ダイヤオレンジ

 

長女に1日1ページはやるように上差しっと計算ドリルを

 

渡して、次女には自粛中で幼稚園お休みの間

 

同じく1日1ページ勉強するように渡しましたウインク

 

長女の勉強や宿題は旦那がみて、私は次女の

 

方をみてますウインク

 

ダイヤグリーン取っ手付巾着ダイヤグリーン

 

本当はクリアなバック欲しかったけど、売ってなくて

 

なんでもいいや~ってことでこれにしたてへぺろ

 

公園とか遊ぶ用の砂場セットのオモチャとか

 

ボールとか入れる用に購入しましたニコニコ