✜自転車と頂き物✜ | はるんのブログ

はるんのブログ

日常の出来事や趣味&育児など②ほぼ自己満ブログです☆

旦那の実家にて上差し

 

お庭で自転車自転車

長女が『自転車に乗って遊びに行きたいビックリマーク』って言ってたので

 

この日は旦那の実家へ自転車をとりに行きましたニコニコ

 

いつも友達から借りたりしてたけど、この日はもう

 

自分の自転車に乗れる!!ってことで朝から楽しみに

 

してましたおねがい

 

少し乗る練習をして感覚を取り戻してました照れ

 

長男はまだ自転車に乗って遊びたい!!っという気持ちが

 

全然ないのでいつか乗って遊びたい!!っと言うまでは旦那の

 

実家に置いておきますお願い

 

 

長男はお庭を楽しそうに走りまわって

 

ました照れ

 

あと子供たちにと可愛い洋服とオモチャやお化粧と

 

お菓子とかも頂きましたTシャツデニムスカートポーチ付けまつげ

 

旦那の実家の皆さんありがとうですおねがいお願い

 

 

 

ブックパレットというのを娘たちにと頂きましたびっくり

それぞれの正座のお化粧品で中身も可愛いというラブ

鏡も付いてて凄いよね!!びっくりって旦那と話してたww

あとオモチャのタイムクラッシュというのも頂きましたお願い

楽しそうだよねラブ

 

ってか早速、頂いたその日にやって遊んだよおねがい

 

時間内にはめなきゃいけないから焦るしドキドキが

 

凄いけど楽しんで遊んでました爆  笑爆  笑爆  笑

あとはお義母さんが作ってくれた料理と私の誕生日が

 

近いということでmoneyまで頂いてしまった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

こんな世の中なのに、、、、感謝です笑い泣きお願い笑い泣き

 

 

 

 

そんな今日は昨日も遊んだけど、、、楽チンベル

 

楽しいベル言いながら自転車に乗って遊びに行く

 

みたいです・・・長女さんwww

 

私は次女と約束したシャボン玉遊び(電動おもちゃ)を

 

するので時間までには家事&運動を終わらせなきゃだわニヒヒ