☆小学校参観日&保護者会☆ | はるんのブログ

はるんのブログ

日常の出来事や趣味&育児など②ほぼ自己満ブログです☆

今日は小学校での参観日&保護者会が

 

ありました学校

 

去年は、参観日のあとも保護者会に参加したけど

 

今回は参観日だけ出席しましたてへぺろ

 

懇談会に参加するかしないか『丸レッド』か『バツブルー』を記入する

プリントありだったのでねニヤリ

 

奇数と偶数(前半&後半)を分けて行ったんだけど、結局は

 

廊下でまぁまぁの【密】状態だったよ滝汗

 

PTA総会もあったしみんな廊下で待ってる間、立ち話し

 

してる人達もいたしねおーっ!

 

奇数&偶数分けた意味ないんでないかなってアセアセアセアセアセアセ

 

 

参観日は国語をやってたんだけど、今回は一人一人当てる

 

ことなくクラスの子供たち全員が一斉に答える問題を

 

やってました鉛筆

 

時たま長女が後ろ振り向いて私がいるか確認して目

 

手を振ってくれたよバイバイ照れ

 

参観日が終わったあと私のとこへ長女がきて、手を繋いで

 

甘えてきてた爆  笑おねがい

 

新1年生にメッセージということで廊下には長女が

 

作った作品がありましたニコニコ

 

この絵みて思わず凄いびっくりってなったよビックリマーク

 

絵を描いてるとこまでちゃんと描いてるし、

 

上手なんだけどラブって言ったらニマ②してたハート

 

 

発想が凄いなぁ~って親バカでごめんなさい爆  笑

 

私には全然こうゆう絵の描き方思いつきもしなかったわww

 

あとは粘土で作った【動物園】の作品もありました照れ

お友達の作品もみんな上手だったよ~拍手拍手照れ