✜安静にはならないよね✜ | はるんのブログ

はるんのブログ

日常の出来事や趣味&育児など②ほぼ自己満ブログです☆

金曜日。

 

この日は幼稚園の進級式でした。

 

夕方~夜に次女がやたらとテンション高く、

 

機嫌も悪かったのアセアセアセアセアセアセ滝汗

 

ほっといたらふて寝してた笑い泣き

 

久々の幼稚園だったし楽しくて興奮したのかなぁ~って

 

思ってうーん

 

翌日、土曜。。。

 

寒いって言って朝ごはんもあまり食べなくて、

 

お菓子も食べなかったのでもしかしたら風邪

 

かも!!ってなって熱計ったら37、8ハッ

 

ダルさや咳や関節とかの痛みとかないのが

 

まだよかったよ滝汗

 

つぶらな瞳がさらにつぶらになってたわ爆  笑

 

こりゃ~夜、絶対熱上がるパターンだなって上差しなって

 

お熱が38℃~39℃まで上がったので座薬したよお願い

 

たださ、こんなにも熱あるのにさ、、、元気なの!!

 

ビックリするぐらい元気なんだけど『体調良くても布団で

 

横になってなさい』とか、『少し寝たほうがいいからねビックリマーク』って

 

言ったら、ものすごく寝てたよポーン

 

熱下がってはまた熱上がっての繰り返しだったし、昨日は

 

安静にはならないけど、お家で過ごしましたチュー

 

長女も前日から、パパと一緒に遊ぶ約束のリストを持って

 

遊んでたよ爆  笑

 

遊んだあと、長女と次女が私のマニキュアを持ってきて

 

『今日はどの色にしようかなぁ~おねがい』っとか言って

 

選んでたwww

 

2人とも悩んで悩んで結局塗ってなかったけどねウシシ

 

マリオカートもやったりしてたよ爆  笑

夕方には段ボールや割り箸を使って工作してたニコニコ

 

割り箸のゴム鉄砲やうちわを作ったり、

的あても作ってた爆  笑

その段ボールから出たゴミやらいろいろ片付けないまま

 

放置してたわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

夜、寝てるときになんて旦那のイビキが

 

最高音でさ、、、本当キツかった!!!!!!!!

 

次女も長男も『パパのいびきうるさくて眠れないショボーン』って

 

言ってたよ。。。苦笑

 

獣の鳴き声みたく本当にうるさかったチーン

 

旦那のイビキとシンクロするみたく長女も珍しく大きな

 

イビキをかいて寝てたよ滝汗

 

あんたら・・・・似たもの親子だね笑い泣き

 

私が獣のイビキから非難する場所は居間ですwww笑い泣き

 

そんなんで、今朝次女の熱を計ったら36、8に下がってて

 

安心しました照れ

 

今日幼稚園では入園式で年中・年長さんは休みなので

 

お家で遊んで過ごしてますウインク

 

私は幼稚園や小学校のプリントをため息つきながら

 

みてるよ笑い泣き

 

この時期は・・・・ねぇ、、、、ニヒヒPTA(やりたい人だけやるPTAだけども)とか、

 

お手伝い(幼稚園と学校)とかのを決めなきゃいけないしねチーンちょっぴりと

 

憂ーーー鬱笑い泣き笑い泣き笑い泣き苦ーー痛

 

 

ってか、今年もいろんな行事あるんだけど・・・・

 

どうなるんだろうかうーんえー?