☆小学校音楽発表会とクラップダンス☆ | はるんのブログ

はるんのブログ

日常の出来事や趣味&育児など②ほぼ自己満ブログです☆

行ってきましたビックリマークビックリマーク

 

昨日、私、前列狙いたくて早めに

 

学校に行ったら誰も並んでいないし、

 

私一人だけだった笑い泣き

 

おねがいやったぁ~キラキラって思ったけど、まだ中に

 

入れなくて外の玄関でずっと開くまで待ってたww

 

不審者に思われたくなかったので一応、学校のチャイムを

鳴らし、先生に開くまでそのまま待ってていいですよ♪言わ

れたよ爆  笑

 

そしてやっと学校の中に入れて体育館前で

 

(先頭)で待つことができました照れ

 

 

しばらくして、長女の組の子たちがやってきて、

 

娘が私をみつける前に、長女のお友達がでっかい

 

声で『あっ!!○○ちゃんのママ~バイバイ

 

『一番前に並んでるよおねがい!!』って言われ、それに

 

気づいた長女はキョロキョロじっ~と私を見つめ

 

ニンマリとしてたラブ

 

口元はマスクで隠れてるけど目目が笑ってたよラブ

体育館の中に入り、パイプ椅子がズラリと並んでたので

 

早足で行き、一番前の席をゲットできましたラブ

 

カメラビデオカメラもスタンバイグッ

 

スマホカメラもスタンバイグッ

 

して準備完了ウシシ

 

長女は鍵盤ハーモニカをやったり、鉄琴をやったりでして。。

 

私長女が鉄琴をするって聞かされてなかったのでビックリ

 

したけど上手だったよ~ラブ

 

親バカでごめんなさいチュー

 

しかもまん前で演奏してたのでバッチリだったハート

 

クラップダンスも私が好きなyoutubeのこのダンスを

 

やってました走る人走る人走る人

 

 

私じゃ出来ない笑い泣き

 

アップ0:17秒アップのとこなんてワチャ②になっちゃうわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

最後は全員で手話をしながら唄を歌ってました拍手拍手拍手

 

 

そして家に帰ってきた長女が『一緒に遊ぼう!!』って言って

 

きたのでおままごとや学校ごっこやったりして遊んでました爆  笑

 

イヒんっ!?ごっこ遊びはエンドレスかな!?ぐらい遊んでたよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

しまいには夕飯作ってるときに『パパと今すぐ、ご飯作るの代わって

 

さっきの続きして遊ぼう~!!』っと言われ、あとはテーブルにご飯並べる

 

だけだったけど、遊びの続きをして、食べ終わってお風呂入ったあとにも

 

今度はボール遊びしようってなって遊んでました爆  笑爆  笑爆  笑

 

夜寝るまで遊んでたわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

寝るときも『今日一緒に寝よう』って言われ一緒に寝たけど、、、

 

隣には長男がベッタリで、更に置くには次女が私の手を

 

握りながら寝てるしで狭っ苦しかったなwww笑い泣き

 

夜中に2回起きたわあせるあせるあせる

 

そして今日も昨日の続きをして遊ぶみたいです・・・・

 

・・・・・・私とwww