✜ダイソーずっと気になってたお菓子と待望商品✜ | はるんのブログ

はるんのブログ

日常の出来事や趣味&育児など②ほぼ自己満ブログです☆

ダイソー行くたんびに気になってたやつおねがい

 

とうとう買っちゃった!!

 

ダイヤオレンジ紫芋で作ったスイートポテトダイヤオレンジ

 

紫芋と砂糖で作られてるシンプルなお味ニコニコ

 

砂糖本当に入ってるの!?ってぐらい甘さは全然なく、、、

 

あっハッほんのりと甘いぐらいだったかなうーん

 

一口サイズだから食べやすさはグットでしたOK

 

ダイヤグリーンGENEネイル ニュアンスカラーダイヤグリーン

 

キラキラ待望キラキラってことで買っちゃったてへぺろ

 

左側から右矢印ラメショコラ

 

真ん中右矢印シックレッド

 

右矢印ハンサムゴールド

 

どれも好きな色合いでラメショコラはブロンズっぽく

 

濃い色だったし、シックレッドは赤だけどオレンジ寄り

 

みを感じる色だったよニコニコ

 

ハンサムゴールドは大人な色でどれもラメが入ってて

 

綺麗でしたマニキュア

 

あとは子供たちのオモチャ爆  笑

 

ダイヤオレンジやさしい大人の塗り絵ダイヤオレンジ

 

長女が大人な塗り絵を選びましたww

 

塗り絵楽しいよねチューリップ

 

お花の細かい塗り絵を長女は楽しく塗って

 

遊んでました照れ

 

ダイヤグリーンお風呂用のおえかきクレヨンダイヤグリーン

 

3人で使うならOKってことで購入。

 

これ想像と違って結構汚れるもやもや

 

洗い流せるけど、描いてる最中に少しでも塗れると

 

ダラダラ溶けた絵になっちゃうけど、子供たちは

 

お構いなく楽しんで描いてます笑い泣き

 

描きやす差は凄くよかったけどねウインク

 

ダイヤオレンジおりがみダイヤオレンジ

 

長女と次女がおりがみで作りたいのがあるということで

 

購入。

 

おりがみ結構あったと思ったんだけど、いつの間にか

 

なくなっちゃってた真顔

 

ダイヤグリーン3色のスクエアドロネーバーダイヤグリーン

 

これスライムだよねキョロキョロ

 

触ったかんじドロドロ最初してなくて、どちらかというと

 

固かったかもうーん

 

次女が可愛い言ってこれに決めてましたニコニコ

 

ダイヤオレンジカスタネット2個入りダイヤオレンジ

 

これも次女が欲しいってことで購入しました。

 

カスタネット無くてもうるさいぐらいな子供たちなのに

 

カスタネットで何して遊ぶの!?ってついつい思っちゃた

 

けどwww鍵盤やってカスタネットやったらもうそれで

 

十分音楽会になるね滝汗笑い泣き

 

1つは長男にあげるんだって滝汗

 

長男にあげたらもっとヤバイじゃん!!チュー

 

ダイヤグリーン魔法スティック!?変身スティック!?ダイヤグリーン

 

これも次女が欲しいということで購入。

 

これの良さってもう電池が入ってすぐに遊べるから

 

イイグッ

 

それなりの音のでかさだし、キラキラ光るから女の子には

 

好きなオモチャかもニコニコ

 

ダイヤオレンジガイコツのねばねばバキュームダイヤオレンジ

 

こうゆうの好きだよね~って思うぐらいこのシリーズを

 

欲しがる次女さん笑い泣き

 

結局は自分用に買っても姉弟にも使わせてあげたりしてる

 

もんね爆  笑

 

ダイヤグリーンフリクションカーダイヤグリーン

 

オモチャの車にしては大きいかもニコニコ

 

長男用に購入しました。

 

ダイヤオレンジ恐竜化石ダイヤオレンジ

 

本格的なオモチャで大人でも楽しめるかも照れ

 

化石の中には2つの恐竜が入ってましたニコニコ

 

ただ、汚れるから床にレジャーシートか袋とか

 

ひいといたほうがいいかもチュー