☆今日と昨日の幼稚園弁当☆ | はるんのブログ

はるんのブログ

日常の出来事や趣味&育児など②ほぼ自己満ブログです☆

今日の幼稚園弁当と、

 

昨日の幼稚園弁当でしたニコニコ

昨日のお弁当に市販のゴマドレッシングに長男のだけ、

 

豆サラダ(大豆とコーン)を作って入れたんだけど、まさかの

 

残さず食べてきてたおねがい

 

残してたのはサツマイモ味のアンマンパンポテトだけ

 

だったけど・・・・ショボーン

 

今までだったら断トツ枝豆オンリーだった子がまさかの

 

大豆とコーンを食べてママはびっくらこいたよ!!!!

 

調子こいて夕飯にも豆サラダ(レタス、キュウリ、ゆで卵、

 

大豆、コーン)を出してみたんだけど、”いらない”言われた真顔

 

えっハッ・・・・・何で!?何で家だと食べないの!?真顔

 

あ、あれか、、、もしかして幼稚園の雰囲気かな・・・・真顔

 

ダメもとで言ってみた・・・・・・・

 

『枝豆と同じ豆でこのお豆も美味しいんだよ~ニヤリ背も高くなって

 

大きくなるよ~ウシシ』とか、『ちゃんと食べれたらお風呂上りにポッキン

 

アイス食べてもいいんだよ上差し上差しニヤリ』っと言ったら、、、、、食べてくれた!!

 

本当は物とかで釣っちゃいけないけど、釣っちゃいましたイヒ

 

半分ポッキンアイスに釣られたのもあるけど、もう半分は本当に

 

美味しかったみたいで自らスプーンでたっくさん食べてた!!

 

本っっっ当!!!!!!市販の胡麻ドレ最高お願い

 

助かりましたwww