✜ドラえもんチョコエッグ2シークレットとお菓子とこんにゃく麺✜ | はるんのブログ

はるんのブログ

日常の出来事や趣味&育児など②ほぼ自己満ブログです☆

※これらのお菓子は旦那が購入した物ですグラサン

あと私が購入したのは3つ 笑ニヤリ

 

星ドラえもんチョコエッグムービーセレクション2 

 

10個入り星

箱買いしてきましたニコニコ

 

長男が『チョコエッグ食べたい口笛』っと何回か言ってた

 

ことがあり、幼稚園終わりのおやつとして1日1個だけ

 

食べてもいいョパーとの約束をしましたウインク

 

3人のおやつになりましたニコニコ

 

・・・・そしてあっという間になくなったチュー

チョコを食べ終わり、子供たちが楽しみにしていた

 

小さいカプセルを開けたらなんと!!キラキラシークレットキラキラ

 

出ましたおねがい!

 

長男が当てました爆  笑拍手拍手拍手

これには旦那も私も驚いたークラッカークラッカークラッカー

 

喜んでました照れ

 

あとはこれら、、、出ましたニコニコ

こっちは、かぶったドラえもんたち笑い泣き

これって、、、遊ぶというよりどちらかというとお部屋に

 

飾る用の・・・だよね!?

 

我が家は飾らないで箱に入れてあるニヤニヤ

 

だって飾ったら誰かしらいじるし、小さい部品を

 

無くしちゃうのでおいでおいでゲラゲラ

 

して、次に私が購入した物ニコニコ

 

 

星ドラえもん きりぬきのり星

 

幼稚園のお弁当用に購入しましたニコニコ

 

これ、あとから知ったんだけど気づくの遅ww

 

絵柄が他にもあった口笛

ドラえもんさえいればイイんだけどwww

 

このほかに切り抜きやシールも入ってましたニコニコ

 

これは嬉しいね照れ

 

 

星糖質0の豆乳とこんにゃくでできたまるで・・・

 

そうめん星

 

凄いよね!見た目本当の素麺上差し

 

子供たちが幼稚園と学校に行ってるとき、楽だしww

 

1人お昼ごはんで食べました爆  笑

最初食べたときは、本物の素麺っぽかったけど、

 

噛めば噛むほど、蒟蒻の食感だった爆  笑蒟蒻なんだから

 

当たり前だったww

 

糸こんにゃくに近いようで近くない食感で、喉越しは

 

良かったョ照れ

 

私は普通にこれ好きかもおねがいヘルシーだし照れ

 

蒟蒻ラーメンとかも美味しそう上差し

 

 

星まるでうどん星

 

こちらも購入してみましたニコニコ

 

まるで素麺と同じ食感とかなんだろうけどまだ食べて

 

ないww

 

これもお昼ご飯とか私用の夜ご飯とかにしようかな爆  笑

 

星クックダッセ ホワイトチョコ星

 

これ美味しいんだけど、私にとったら甘すぎたニヤニヤ

 

ホワイトチョコも濃厚だったニヤニヤ

 

うす焼きクッキーは美味しい照れ

 

星チュッパチャプスのコーラ味のゼリードリンク星

 

コーラ味のゼリーに中にはナタデココ入ってましたニコニコ

 

長女と次女が飲んで食べてたけど、お味は美味し

 

かったみたい照れ

 

私も一口飲んでみたけど、ゼリーの部分に微炭酸とか

 

入ってたらもっと美味しいかもってなった照れ

 

星ドデカイラーメン うましお味星

 

鬼滅の刃のパッケージ・・よりもうましお味で

 

買った旦那爆  笑

 

結局子供たちが食べてました爆  笑

 

 

星ピーナッツなし柿の種 スパイスカレー味星

 

旦那はこれ好きみたいニコニコ

 

私は・・・・好きでも嫌いでもなく・・・普通でした爆  笑

 

ピーナッツなしってのがイイけどねゲラゲラ

 

星柿の種 梅しそ星

 

どちらかというと私はこの梅しそ味が好きニヤニヤ

 

かっぱえびせん並みに食べだしたら、やめられない爆  笑

 

星ガム&グミ 大人のふうせん実ガム星

 

ガムの中にグミが入ってて美味しかったニコニコ

 

甘くてしっかりとしたぶどう味でしたニコニコ

 

星ブラックサンダー チーズタルト星

 

これ私食べてないけど、濃厚で美味しいみたいニコニコ

 

星ポップコーン 濃厚バターしょうゆ味星

 

今までは濃厚でない普通のバターしょうゆだったけど、

 

”濃厚”の部分に惹かれて購入しました。

 

ポップコーンは私好きでなかったんだけど、DVD観ながら

 

なら食べたくなっちゃう爆  笑

 

あぁ~映画観たいなぁ~えーん

 

星ふ菓子星

 

セブンのふ菓子が美味しかったおねがい

 

パリパリしてて黒糖の甘さがなんとも照れ拍手

 

チョコやクッキーよりも今度から甘いの食べたくなったら

 

ふ菓子にしようかしらwww爆  笑