✜ダイソー新商品✜ | はるんのブログ

はるんのブログ

日常の出来事や趣味&育児など②ほぼ自己満ブログです☆

いつかのダイソーに行った日の写真ですニコニコ

 

URGLAMの新作上差し

 

ダイヤオレンジバウンシーハイライター ルミナスホワイトダイヤオレンジ

 

クリームみたいなんだけど、パウダーで

 

ふわっとした質感でしたニコニコ

 

結構なキラ②ラメ②なのでアイシャドウとして

 

薄くのばして使うのもイイかも照れ

 

ダイヤグリーンURGLAM マーブルフェイスパウダーダイヤグリーン

 

マーブルカラーを購入してみましたニコニコ

 

ただ気になるのはブラシを使うよりは、パフの

 

方がおすすめ笑い泣き

 

ブラシだと粉が凄い出ちゃったので手の甲で

 

粉を落としてから使ってますニコニコ

 

ダイヤオレンジ保冷剤ダイヤオレンジ

 

少し大きめの保冷剤が欲しくて購入照れ

 

丁度イイサイズの発見できて良かったOK

 

ダイヤグリーンミニストローダイヤグリーン

 

子供たち用にと購入しましたニコニコ

 

ただ、袋付を間違えて買っちゃってたイヒ

 

ついつい多く入ってるストローを買ってしまうチュー

 

ダイヤオレンジ子供たちのお菓子ダイヤオレンジ

 

次女が選びましたニコニコ

 

必ずダイソー行ったら買うのはトーマスの

 

チューイングキャンディー上差し

 

子供たちに人気爆  笑

 

ダイヤグリーンフェルトダイヤグリーン

 

縫い物に興味ある長女用にと購入しましたニコニコ

 

しかもこれ洗えるみたいで凄いってなった拍手おねがい

 

縫い物もそうだけど、編み物も気になってる長女

 

でしたニコニコ

 

ダイヤオレンジネイルアートシールダイヤオレンジ

 

長女が今も集めてるネイルシール爆  笑

 

可愛いのばっかじゃん照れ

 

まだまだ集めるんだとかwww

 

ダイヤグリーンヘアアクセサリーダイヤグリーン

 

このキュートな色に一目惚れ照れ

 

長女、次女用に購入しましたウインク

 

可愛い~ハート言ってたけど、まだこの

 

ヘアゴムで結ばせてくれないけどね笑い泣き

 

ダイヤオレンジミニオンダイヤオレンジ

 

これなんていうオモチャだったっけwww

 

忘れたけど、次女が購入しました爆  笑

 

ダイヤグリーンぷっちりシールダイヤグリーン

 

お友達や先生にお手紙を書いたときに

 

貼る用シールニコニコ

 

こちらも次女が購入しました照れ

 

ダイヤオレンジ遊んで学ぶシールブックダイヤオレンジ

 

長男用にと購入上差し

 

以前はランダムに好きなように貼られていた

 

シールたち笑い泣き

 

そんな長男だったんだけど、今回は自分で

 

考えて貼ったり、私に『これはここでいいの?

 

とか聞いてくるようになりましたウインク

 

ダイヤグリーンフィギュア入りの恐竜の卵ダイヤグリーン

 

もう我が家では定番のオモチャ爆  笑

 

入荷してなくてやっとみつけたニコニコ

 

ただ中を開けてみたらスライムが手に

 

まとわりつくぐらいドロッドロッだったガーン

オモチャを取り出して、スライムは投げましたぶー