✜気分を変えて別の100均へ!ダイソー&セリア✜ | はるんのブログ

はるんのブログ

日常の出来事や趣味&育児など②ほぼ自己満ブログです☆

キッチン掃除をしていたときのこと。。。

 

右矢印『あっガーンそういえば防災グッズとか

 

少ないかもおーっ!

 

ってなって、、いつかの休みの日の公園帰りに

 

別のダイソーとセリアで買いに行ってきましたニコニコ

 

 

ダイヤオレンジ使い捨ての紙皿ダイヤオレンジ

 

ダイヤグリーン割り箸ダイヤグリーン

万が一に備えて購入しましたうずまき

 

今まで防災グッズとか頻繁に点検とかしてなくて、

 

これからはなるべく点検しとかないと駄目だなって滝汗

 

しかも割り箸も紙皿も家に置いてるの少なかった・・・危ない②あせるあせる

 

これからも防災グッズ揃えていかなきゃだ滝汗汗反省汗

 

 

 

ダイヤオレンジビッグストローダイヤオレンジ

 

小さいストローは家にあるんだど、大きい

 

ストローがなかったので購入しましたニコニコ

 

 

 

あとは子供のオモチャと私のネイルたちウシシ

 

ダイヤグリーン恐竜パクパクダイヤグリーン

 

グリップを軽く握ると恐竜の口がパクパクと動く

 

おもちゃ。

 

これ使って子供たちティッシュを取ったりして

 

ましたwww

 

3人で仲良く使ってねウインクってことで購入上差し

 

ダイヤオレンジふしぎなジェル メタリックダイヤオレンジ

 

これは新色かな?メタリックの色初めてみたので

 

購入しましたニコニコ

ダイヤグリーンジュエリーラメジェルダイヤグリーン

 

これも初めて購入しましたニコニコ

 

おしゃれな可愛い入れ物に入ってて透明

 

スライムにキラキララメが入ってましたハート

 

手にべたつくこともなく子供にも遊びやすいし、

 

インテリアで飾るのもまた可愛いかもおねがい

 

 

ダイヤオレンジ調味料型ドロネーバーダイヤオレンジ

小さな調味料にドロンっとしたスライムが入って

 

いて、こってるのが調味料と同じ色のスライムが

 

入ってるのおねがい

 

中身が無くなってもおままごとにも使えるしいいかも爆  笑

 

このミニサイズがまた可愛いハート

 

 

ダイヤグリーンGENEネイル シルバー&ゴールドダイヤグリーン

 

シルバーが私好きかもハートただ・・・なかなか

 

シルバーつけれてない爆  笑

 

ゴールドの方はカラーは入ってないけどキラキラ

 

ラメがたくさん入ってるので一度塗りで満足いく

 

仕上がりになりましたおねがい

 

ダイヤオレンジネイルポリッシュ ビューティピンク&

 

エスポルール ネイルポリッシュラメレッドダイヤオレンジ

 

この2つも発色が良くて一度塗りで大満足おねがい

 

 

お次はセリアでの購入品おねがい

 

 

ダイヤグリーン星屑ネイル スターネイビーダイヤグリーン

 

ダイヤオレンジマスカレードネイル シャンデリアゴールドダイヤオレンジ

 

この2つは大人なダークな色でこれも新色おねがい

 

【ついネイル売り場をチェックしちゃう爆  笑

 

なんかミステリアスな色だけど細かく小さなラメ入りで

 

可愛いし、これは秋~冬に楽しめそうなカラーなので

 

使うのが楽しみおねがい

 

【そのまえに使っちゃうと思うけどねww】

 

ダイヤグリーン水に流せるポケットティッシュ おさるのジョージダイヤグリーン

 

水に流せるってイイよねグラサン

 

公園とか行くときに、子供たちがトイレするってなったとき

 

必ず必要だしおねがい

 

学校や幼稚園に持っていくときにもイイしねウインク

上差しこれ発見したときに、長男に『あっ!!おさるの

 

ジョージのティッシュだね爆  笑』言ったら長男が

 

『あっ!!○○(自分の名前)だぁ!!左矢印っと言って

 

きたのには面白かった爆  笑照れ

 

本人もどことなぁ~く角度によっては似てるような

 

気がしてきたのかなww