✜ドリビへ散歩✜ | はるんのブログ

はるんのブログ

日常の出来事や趣味&育児など②ほぼ自己満ブログです☆

GW、5日の日の午後に何年かぶり!?

 

やしの木『小樽ドリームビーチ』やしの木へ散歩しに

 

行きましたニコニコ

 

考えてることはみんな同じだよねニヤリ

 

家族連れや友達同士、それぞれ散歩しに

 

来てたニコニコ

 

暇だし、旅行にも行けないし上差しショボーン

 

なるべく誰~もいない、密を避けての散歩を

 

少しだけ楽しんだョ照れ

 

ジャンバーを車の中に忘れたもんだから長女は

 

固まってた笑い泣き

【この後、車に一旦戻りジャンバーを取りに行きましたてへぺろ

 

あともうちょい待てばガッツリとした綺麗な夕日が

 

見えたんだろうけど、・・・黄砂がね・・・滝汗

 

さすがに長居はしたくないしショボーン

 

それでも綺麗だったなぁ~ラブ

波打ち際まで行き、キャーキャー楽しそうに

 

遊んでた爆  笑

砂浜をダッシュで走る姉妹たち爆  笑

見てるこっちは転ぶんでないかっとソワソワアセアセ

長女、次女は転ばなかったけど、長男は走っても

 

いないのに砂浜でこけた爆  笑

 

【まだよかったョ~アセアセサラ②の砂でこけたから】

 

あと、まだ寒いのに、サーフィンもやってる人がいてビックリ

 

したわびっくり

 

サーフィン愛かな!?!?ニヤリ

 

そして最後は後ろ姿を写した爆  笑

また散歩しに行こうねニコニコ