✜昨夜は盛り上がり、深夜にゾンビ✜ | はるんのブログ

はるんのブログ

日常の出来事や趣味&育児など②ほぼ自己満ブログです☆

昨日の夜、子供たちと旦那が『かるた』をして

 

遊んでましたニコニコ

テーブルの真ん中にかるたを置いて遊ぶから

 

長男はあまり届かずもぐもぐ・・・なのでこんな姿勢で

 

やってたイヒ

 

【膝下の短さが、めんこくてたまらなかったハートウシシ

・・・・だんだん調子こいて・・・・・いや、、、ムキになり、

 

テーブルの上に猫座りしてた笑い泣き

おいでおいでおいで・・・・オイ②、、、テーブルに乗るなぁーおーっ!

 

テーブルの上にまで乗って、ゲットしたかるたは

 

たった1枚でした爆  笑

 

 

このあと、姉妹たちがヒートアップしてプチ喧嘩ハッ

 

もう、、、見慣れた光景ニヤニヤ

 

 

そして夜子供たちが寝たあとに、私は映画鑑賞デレデレ

 

ゾンビ映画を久しぶりにレンタルして観ました。

 

ドクロ死霊のえじき ブラッドラインドクロ

 

いつ、どこから現れてくるのかわからないゾンビに

 

ドキ恋の矢ドキしながら視てたけど・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

イヤホンして映画を観てたんだけど、一番、ビビッたのが、

 

長男が夜中に起きて『ママ!!一緒に寝よ

 

!!って声にビックリしたわアセアセアセアセアセアセゲロー

 

映画とのこのタイミングが見事にシンクロした

 

瞬間だった!!

 

長男の姿と声にビックリしてドキドキだったけど、

 

すぐに寝かせて、続きを観ました爆  笑

 

 

次回からがちゃんとドア閉めてみよっとイヒ