✜大丈夫かな~?と名前シール✜ | はるんのブログ

はるんのブログ

日常の出来事や趣味&育児など②ほぼ自己満ブログです☆

今日は長男に幼稚園の制服を着せて

 

みましたニコニコ

 

自分で着れるかなぁ~キョロキョロ、とかトイレちゃんと

 

出来るかなぁ~っとか・・・・あ”ぁぁぁぁー心配だチュー!!

 

いろいろ心配な事だらけだょぉぉぉ~ぃ笑い泣き

 

っと、とりあえず先生方・・・・幼稚園に行った日には

 

よろしくお願いいたしますお願いアセアセアセアセ

 

そして制服を着せてみたっけ、

 

 

なか②めんこいじゃんってなった爆  笑

 

【親バカでごめんなさいてへぺろ

 

入園式は時間差でやることになったんだけど、

 

本格的に幼稚園始まったらまだ②どうなるか

 

わからないのよね真顔

 

私としたらまだ、幼稚園も小学校も中学もまだまだ

 

再開は早い気がするし、仮にマスクするってなっても

 

絶対小さな子はすぐにマスク外しちゃうし、久しぶりに会う

 

友達とベタベタしちゃうだろうし・・・・色々と心配だよねショック

 

なんか・・・矛盾してるんだよなぁ~滝汗

 

学校も幼稚園もクラスター発生しそうで滝汗

 

現にライブハウスだってそうじゃんかぁぁーいチーン

 

どうなっちゃってんの日本滝汗

 

 

っと、話がそれたので戻そう真顔

 

 

今日はこの前の続き、長女の小学校で使う、お道具箱の

 

持ち物に名前付けをしましたニコニコ

 

ハート『けいさんカード』ハート

 

めくってみると、こんな小さなところにも名前を

 

書かなきゃ(貼らなきゃ)いけないポーン

 

フルネームでするか考えたけど、さすがにフルネームは・・・・

 

無理だべってwww笑い泣き

 

いや!!!!本当シール作るのを義妹ちゃんから頂いたので

 

大助かりだったョお願い!!!!!!

 

他にもこんな小さな磁石右矢印四角オレンジ左矢印!?のような物にも

 

シール貼りしました。。

 

旦那も今日お仕事がお休みの日だったので手伝って

 

くれましたニコニコ

 

あっという間に終わったので良かったウインク

 

あとは教材を貰ったときに名前書かなきゃだねイヒ