☆長女『幼稚園卒園式』☆ | はるんのブログ

はるんのブログ

日常の出来事や趣味&育児など②ほぼ自己満ブログです☆

今日は長女の通ってる幼稚園で卒園式が

 

ありました照れ

 

卒園式の内容は大幅に変更になったり、時間も

 

短縮したりで、先生方も凄く大変の中色々と考えて

 

くれたりでアセアセアセアセアセアセえーん感謝しかないよ拍手拍手拍手

 

プリント作成とかもきっと大変だっただろうなぁ~って

 

本当に思う!!!!!!えーん

 

 

卒園式に参加出来る人数が大人2名までだったのが

 

1名に変更になったので、次女の荷物もあるので旦那に

 

行ってもらましたニコニコ

 

卒園式は生で見ることが出来なかったけど、妹ちゃん夫婦から

 

昔プレゼントしてくれたカメラで撮影をしてきてくれたので充電

 

満タンになったら見るょ~カメラおねがいラブ照れ

 

 

長女は年中さんからの途中入園だったけど、慣れない幼稚園で

 

お友達に色々教えてもらったり、幼稚園での歌も一生懸命覚えよう

 

としたり、皆に追いつこうと学んだりしていた長女ちゃん。

 

幼稚園に慣れてきてお友達と遊んだり、下の子の面倒も

 

見たりお手伝いもしてくれたり優しいお姉ちゃんになり

 

ましたおねがい

【ちなみに未だにお家の中で”お姉ちゃん”って呼んで

ないないけどね爆  笑

 

来月からはキラキラ小学校1年生キラキラかぁ~おねがい

 

ドキドキだなぁ~爆  笑恋の矢

虹クラッカー卒園おめでとうクラッカー虹