✜アイスポップメーカーとスープカレーラーメン✜ | はるんのブログ

はるんのブログ

日常の出来事や趣味&育児など②ほぼ自己満ブログです☆

次女が欲しがってたアイスを作るやつ。

 

ソフトクリームアイスポップメーカーソフトクリーム

 

ダイソーで購入しましたニコニコ

アイスを作るおもちゃとか機械とかあるけど、私は

 

楽チンで簡単で単純なのがお好きなのでww爆  笑

 

洗うときも簡単だしねウシシ

 

そして缶ジュースで作ってみたょウインク

 

100%のオレンジジュース、リンゴで作りましたオレンジリンゴ

綺麗にとれるかどうか・・・・ドキドキだったけど、

 

途中でもげることなく、とれたぁーチョキおねがい

 

3人とも食べたけど、すっぱぁ~い顔してた爆  笑

 

だよね。。。。。100%だから酸っぱかったかな爆  笑

 

でも、これで余った缶ジュースとか、濃いカルピス

 

とかでもアイス作れるからいいねおねがい

 

あと、旦那が買ってきたニコニコ

 

気になった・・・・らしいニヤリ

 

ラーメンスープカレーラーメンラーメン

お店で食べるカレーラーメンとかって場所にも

 

よるけど、とろみがあって美味しいよね照れ

 

でも、なかなか食べれない・・・はねちゃいそうでチーン

 

・・・・ただこれなら家で食べれるわニヤリ

 

・・・美味しいのかなぁ~はてなマークはてなマーク

 

まだ、誰も食べたないけどね爆  笑