☆今日と昨日の幼稚園弁当と家弁と子どもバザー☆ | はるんのブログ

はるんのブログ

日常の出来事や趣味&育児など②ほぼ自己満ブログです☆

今日は幼稚園の行事『子どもバザー』の日財布

2人とも朝から何を買おうか盛り上がってたョ爆  笑

 

次女右矢印『お菓子もあるんだょ上差し

 

次女右矢印『びっくり箱もあるんだょ上差し

 

長女右矢印『あ~!びっくり箱のこと、もうママに

 

言っちゃったからバレちゃってるじゃんてへぺろ

 

wwww

 

次女右矢印ハッとそのことに気付いて『あッハッヤバガーン!』な

 

顔になってた爆  笑

 

あと、長女次女右矢印『○○(長男)の分も何か買ってきてあげる上差し

 

長女次女右矢印『マリオとかトイストーリーとかドラえもんニコニコ

 

長女右矢印『ママにはマリオの帽子買ってきてあげるニコニコ

 

右矢印『え!?・・う・・うん、、ありがとう!でもせっかくのバザー

 

なんだからあんたたちが好きなのを買っておいでお願い』っと、

 

言ったら乙女のトキメキおいで遠慮しないでオーラーおいで乙女のトキメキが出てた姉妹

 

たちだった爆  笑

 

ねーあれ?そういえば、パパには!?・・・・ないのか、あるのか・・・・

 

どうなんだべwwwゲラゲラ

 

次女は初めてのバザー、長女は最後のバザーで

 

楽しんでおいで~おねがい照れグッ

 

何を買ってきたのか見るのが楽しみだなぁ~ウシシ

 

 

そんなんで、昨日と今日の幼稚園弁当と

 

家弁だョニコニコ

 

相変わらずな弁当だけどてへぺろ

 

 

今日の幼稚園弁当と家弁ナイフとフォーク

 

今朝は次女が一番に起きたからトッピングの

 

キャラフルを自分のお弁当にパラパラとして

 

ましたニコニコ

昨日の幼稚園弁当と家弁ナイフとフォーク

でしたニコニコ