✜カキ氷シロップと炭酸水&手巻納豆のお菓子✜ | はるんのブログ

はるんのブログ

日常の出来事や趣味&育児など②ほぼ自己満ブログです☆

この前、ママ宅で遊んだときに教えて

 

もらった~びっくり

 

それは、中途半端に余ったカキ氷カキ氷

 

シロップカキ氷と炭酸水で作る喫茶店で

 

出てくるような昔のメロンソーダおねがい

 

遊んだ日に作ってくれて飲んだら、本当

 

懐かし~い味で普通に飲めた!!

 

喫茶店のメロンソーダーの味とあとは

 

ポッキンアイスのような味もしたョ拍手

 

早速、我が家の冷蔵庫にもありました・・・。

 

・・・・って、まだまだ沢山あるので今年の

 

夏にかき氷作れるね爆  笑

【これが中途半端に余ったら使おうお願い

ブルーハワイの炭酸でも美味しいかも~おねがい

子供でも飲めるし、もし、炭酸が苦手なら

 

お水と割って飲むのもいいかもだよね爆  笑

 

 

あと、美味しい!?人気で有名らしいコンビニで

 

売ってあった手巻納豆のお菓子。

 

11本入り590円。

 

ドライ納豆を海苔でまいたお菓子だけど、形も

 

ミニ手巻き寿司で見た目も可愛い~爆  笑

 

お酒飲む人ならおつまみにもイイかもだねニコニコ

 

味ももちろん、納豆そのものでしたニコニコ

 

これは私の母が気に入ったみたい照れ

 

私はこの手巻納豆にチーズも入ってたら

 

美味しいかも~って思った照れ