✜ドキドキする✜ | はるんのブログ

はるんのブログ

日常の出来事や趣味&育児など②ほぼ自己満ブログです☆

今日は姉妹たちが旦那の実家へ

 

泊りに行きましたおねがい

 

あぁぁぁ~お願いやっと!!静かに過ごせるお願い

 

・・・・・って思ってても長男がうるさぁ~い笑い泣き

 

まぁ、、、まだマシだけどえー

 

そんな私は観たかったTVを録画したり、録画してた

 

TVを観たりで過ごしてる照れ

 

ただほとんど電車のオモチャで聞こえないけど、画面で

 

楽しむョウインク

 

 

して、なんだか・・・嫌な予感というか

 

ドキドキするぼけー

 

それは低気圧のせいで若干、首とか目の奥が痛いショック

 

本格的に痛くならない為に、耳のマッサージを試して

 

みようと思うショボーン

 

もし、ガッツリ痛くなった場合はバファリンとか効果

 

あるかなぁ~ショック???

 

まえはあまりに痛くてリバースしちゃったしチーン

 

ずっと横になって過ごしてた笑い泣き

 

年末はそうゆうことにならないで過ごしたいなぁお願いえーん

 

 

 

そんなんで姉妹たちがいないので食べようと思って

 

セブンで買っておいたお菓子ウシシ

 

濃いだろなぁ~ちゅー見るからにして濃そうなお菓子。

 

チーズと商品名に惹かれたデレデレ

今日は都市伝説やるから楽しみだなぁ~爆  笑

 

これ食べながらみよっとウシシ

 

あと、旦那は今日忘年会なので一旦家に帰ってきて『これ

 

食べてウシシ』言われ貰ったおねがい

 

爆  笑お酒のつまみ用みたいなのばっかだけど

 

嬉しいョ~ウインクありがとう爆  笑照れ