✜昨日は✜ | はるんのブログ

はるんのブログ

日常の出来事や趣味&育児など②ほぼ自己満ブログです☆

昨日は私の実家に少しの時間だけ

 

子供たちを預けてからの、旦那の実家

 

に行きましたニコニコ

 

そのワケは・・・・・・もうすぐクリスマスクリスマスツリープレゼント

 

なので旦那の実家に子供たちのプレゼントを

 

置いてもらっててそれをとりに行って来ましたお願い

 

子供たち一緒に連れてくと、地獄耳で勘がいい長女だと、

 

すぐに、バレちゃうしねアセアセアセアセアセアセ

 

あと、私のスマホがずっと重たかったので弟君に

 

みてもらい、直してもらいましたお願いニコニコ

 

お義母さんやお義父さんが作った何とか漬けの漬物

 

とか夕飯用にとおかずとか赤飯とかも頂きましたおねがいお願い

 

お義母さんが作ったご飯も美味しいし、お義父さんの

 

漬けたのも美味しくて、次女もたくさん漬物食べてた爆  笑

 

癖になるお味なのね照れ

 

そして、プレゼントも車の中に詰んで、お昼ご飯を

 

食べに久しぶりの『びっくりドンキー』へ行きました。

 

 

旦那も私も『チーズバーグディッシュ』にした照れ

そしてデザートもラブ

 

パフェストロベリーソフトパフェ白玉入りラブ

美味しかった・・・・・美味しかったんだけど、

 

注文したあとに気付いた・・・・・。

 

デザートのメニューをしっかりとみてなかったタラー

 

白玉入りならこの『牧場のミニソフト』でもよかった

 

なぁ~・・・ってイヒ

『ドンキー満喫セット』のメニューばっかみてたわゲラゲラ

 

でも、なんだかんだでご飯もデザートも自分のペースで

 

食べれて大満足だった爆  笑