✜新千歳空港ブラリ✜ | はるんのブログ

はるんのブログ

日常の出来事や趣味&育児など②ほぼ自己満ブログです☆

前回の続き・・・・

 

ドラえもんスカイパークのあとは空港内を

 

見て回りましたニコニコ

 

飛行機飛行機飛行機も見に行ったョーニコニコ

 

中からと外に出ても見に行きましたニコニコ

音と風が凄かったけど、子供たちは怖がること

 

なく楽しんでた爆  笑

このあとは、『アイス食べたいソフトクリーム』とのことで休憩がてら

 

おやつタイムウインク

 

休憩してたのに、長男眠くてテンションが

 

ウザかったーwwww笑い泣き

 

次女が『くまクマさんと一緒に撮って~照れ』っと

 

撮ったけど・・・・・長男とかぶったイヒ

そして旦那が『これ、気になる!!』ってなって

 

買ったかまぼこ。

下矢印

丸ブルーもろこしだらけ

 

丸ブルーかにぼーる

 

丸ブルーチーズ巻き

もろこしだらけが気になって買って食べてみたっけ、

 

そのままのとおりのもろこしだらけでした爆  笑

 

当たり前かwwwちゃんととうもろこしの甘さも

 

あって美味しかったウインク

 

旦那はかにぼーるが一番ふわ②してて美味しかった

 

みたい爆  笑

 

私はチーズ巻きかなウインク

 

チーズがパサ②してなくて、とろ~りとしてて

 

Goodだったョラブ

 

子供たちもチーズ巻きが美味しかったみたいニコニコ

 

あと、凄い!!っと思ったのがこの『手話フォン』

初めてみた!!!!!!!!

 

凄いなぁーって!!!!!!おねがい

 

素晴らしいシステムだよね!!!!!!おねがい